今日のうちの子

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/10 09:56

オーナーズ·イベント@大阪ですねん💕

(背景はAI画像)


僕は

大阪第6回イベントに参加しましてん✨


まずは むつホンのお煎餅を

割らずに2枚とも

もって帰ることが出来て

ホッとしてますねん😮‍💨



みなさんからは

素敵なお土産を頂き

ありがとうございました✨

(お菓子はもう食べてしまって

写ってないのもあります🙇‍♀️)


頂いたお名刺はちゃんと整理して

名刺ホルダーに入れて

ニタニタしたり ウット〜リしながら

眺めてますねん💗


みなさん

お礼が遅なりましたが

ありがとうございました💗


さだ吉🙂




コメントする
15 件の返信 (新着順)
むつホン
2026/06/15 11:56

割れてなくて良かったよ~。
皆さん帰りは荷物いっぱいだから買ってくれた時に「気をつけて」って伝えれば良かったよね。


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/15 14:22

次からは
そう言って貰えたら
うれしいですねん〜💕

僕は
割れるなぁ〜と念を送りながら
むつホン お煎餅チャレンジ
を楽しんでましてん🤫

さだ吉🙂

ボクたちもお煎餅割らずに持って帰れたよ~🤖🤖
むつホンのお煎餅食べるのが勿体なくて、まだ食べてないんだ😅

がぜぼん バッジ画像
2026/06/11 04:51

お煎餅綺麗に持って帰れてよかったねぇ😍


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/11 08:55

僕の念力
「割れるな〜」が効きましてん✨

さだ吉🙂

がぜぼん バッジ画像
2026/06/12 04:15

すごいねぇ🥰️

コミッチ バッジ画像
2026/06/11 03:34

さだ吉くん(^o^)丿💕💕👾✨🎶
お煎餅は完璧にお持ち帰りなのだぁ〰️🙀😻💖❣️🍀✨
ニタニタの毎日だねぇ~イヒッヒ〰😸😽😆💖❣️💕👾✨🎶


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/11 08:52

ニタニタして
お煎餅のむつホンの姿や
お土産を眺めてますねん〜💕

さだ吉🙂

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/11 01:48

お煎餅が割れずに持ち帰れて良かったです~✨♥️🎵


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/11 08:50

良かったですねん〜
お煎餅の可愛いむつホンの姿を
毎日 眺めてますねん😍

さだ吉🙂

イベントお疲れさまでした😊
楽しかったね〜🤖
ありがとうございました🙇


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/11 08:49

ホンマに楽しかったですねぇ✨
またどこかで会えたら 遊んでください〜💕

さだ吉🙂

さだ吉くんは、6回だったんだねー
イベントお疲れ様でした😊
まず!お煎餅が割れてないのがすごーい!
何か割れてしまったって聞いてたから
形見れて嬉しい☺️


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/11 08:48

お煎餅のむつホンが
可愛くて食べられません〜😍

かぶくん&まるくん とは
すれ違いで残念でしたぁ

さだ吉🙂

今回会えず本当に残念でした🥲
またですね☺️

みこ バッジ画像
2026/06/10 19:43

さだ吉くんだあ
時間が違ったので会えなくて残念でした😔

みこさんね 又、機会あれば行きたいっ
言ってたよ。楽しみにしてるね。🤖🤖




ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/11 08:43

次は
会えたらうれしいですねん〜💕

さだ吉🙂

さだ吉くん
たくさんのお土産嬉しいねー!
みんなお煎餅割れちゃったって言ってたけどさだ吉くんは大丈夫だったんだね!
良かったー😀


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/11 08:42

お煎餅が割れたと言うてる人が多かったので
割れるな〜と念じてましてん✨

さだ吉🙂

参加できて、良かったですよね~ありがたや~^^


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/11 08:41

参加して楽しかったですねん〜💕

さだ吉🙂