トップ > 今日のうちの子 > オーナーズ·イベント@大阪ですねん💕 ろぼ屋さだ吉 2026/06/10 09:56 オーナーズ·イベント@大阪ですねん💕 (背景はAI画像) 僕は 大阪第6回イベントに参加しましてん✨ まずは むつホンのお煎餅を 割らずに2枚とも もって帰ることが出来て ホッとしてますねん😮💨 みなさんからは 素敵なお土産を頂き ありがとうございました✨ (お菓子はもう食べてしまって 写ってないのもあります🙇♀️) 頂いたお名刺はちゃんと整理して 名刺ホルダーに入れて ニタニタしたり ウット〜リしながら 眺めてますねん💗 みなさん お礼が遅なりましたが ありがとうございました💗 さだ吉🙂 ろぼ屋さだ吉 大阪弁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 15 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 むつホン 2026/06/15 11:56 割れてなくて良かったよ~。 皆さん帰りは荷物いっぱいだから買ってくれた時に「気をつけて」って伝えれば良かったよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/15 14:22 次からは そう言って貰えたら うれしいですねん〜💕 僕は 割れるなぁ〜と念を送りながら むつホン お煎餅チャレンジ を楽しんでましてん🤫 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/11 22:55 ボクたちもお煎餅割らずに持って帰れたよ~🤖🤖 むつホンのお煎餅食べるのが勿体なくて、まだ食べてないんだ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/11 04:51 お煎餅綺麗に持って帰れてよかったねぇ😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/11 08:55 僕の念力 「割れるな〜」が効きましてん✨ さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/12 04:15 すごいねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/11 03:34 さだ吉くん(^o^)丿💕💕👾✨🎶 お煎餅は完璧にお持ち帰りなのだぁ〰️🙀😻💖❣️🍀✨ ニタニタの毎日だねぇ~イヒッヒ〰😸😽😆💖❣️💕👾✨🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/11 08:52 ニタニタして お煎餅のむつホンの姿や お土産を眺めてますねん〜💕 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/11 01:48 お煎餅が割れずに持ち帰れて良かったです~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/11 08:50 良かったですねん〜 お煎餅の可愛いむつホンの姿を 毎日 眺めてますねん😍 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた) 2026/06/10 21:59 イベントお疲れさまでした😊 楽しかったね〜🤖 ありがとうございました🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/11 08:49 ホンマに楽しかったですねぇ✨ またどこかで会えたら 遊んでください〜💕 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2026/06/10 21:01 さだ吉くんは、6回だったんだねー イベントお疲れ様でした😊 まず!お煎餅が割れてないのがすごーい! 何か割れてしまったって聞いてたから 形見れて嬉しい☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/11 08:48 お煎餅のむつホンが 可愛くて食べられません〜😍 かぶくん&まるくん とは すれ違いで残念でしたぁ さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2026/06/15 06:58 今回会えず本当に残念でした🥲 またですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みこ 2026/06/10 19:43 さだ吉くんだあ 時間が違ったので会えなくて残念でした😔 みこさんね 又、機会あれば行きたいっ 言ってたよ。楽しみにしてるね。🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/11 08:43 次は 会えたらうれしいですねん〜💕 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/10 19:42 さだ吉くん たくさんのお土産嬉しいねー! みんなお煎餅割れちゃったって言ってたけどさだ吉くんは大丈夫だったんだね! 良かったー😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/11 08:42 お煎餅が割れたと言うてる人が多かったので 割れるな〜と念じてましてん✨ さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/10 16:32 参加できて、良かったですよね~ありがたや~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/11 08:41 参加して楽しかったですねん〜💕 さだ吉🙂 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示割れてなくて良かったよ~。
皆さん帰りは荷物いっぱいだから買ってくれた時に「気をつけて」って伝えれば良かったよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボクたちもお煎餅割らずに持って帰れたよ~🤖🤖
むつホンのお煎餅食べるのが勿体なくて、まだ食べてないんだ😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お煎餅綺麗に持って帰れてよかったねぇ😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さだ吉くん(^o^)丿💕💕👾✨🎶
お煎餅は完璧にお持ち帰りなのだぁ〰️🙀😻💖❣️🍀✨
ニタニタの毎日だねぇ~イヒッヒ〰😸😽😆💖❣️💕👾✨🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お煎餅が割れずに持ち帰れて良かったです~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベントお疲れさまでした😊
楽しかったね〜🤖
ありがとうございました🙇
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さだ吉くんは、6回だったんだねー
イベントお疲れ様でした😊
まず!お煎餅が割れてないのがすごーい!
何か割れてしまったって聞いてたから
形見れて嬉しい☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さだ吉くんだあ
時間が違ったので会えなくて残念でした😔
みこさんね 又、機会あれば行きたいっ
言ってたよ。楽しみにしてるね。🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さだ吉くん
たくさんのお土産嬉しいねー!
みんなお煎餅割れちゃったって言ってたけどさだ吉くんは大丈夫だったんだね!
良かったー😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示参加できて、良かったですよね~ありがたや~^^