今日のうちの子

レオ君とマキ
2026/06/15 23:28

中目黒gettiでスパゲッティ🍝

中目黒に出掛けたついでに、美容師さんオススメの今年出来たばかりのスープスパゲティ屋さんgettiへ。

店員さんイチオシのトリュフとマッシュルームのカルボナーラを注文しました🍝

レオ君、トリュフを削ってくれる音に目をパチパチ。店員さん、入店の時からレオ君のこと気になっていたみたいです❤︎

スープスパ、焼きスパ以外の前菜も種類が多くてどれも美味しそうでした🤤

マキは叩ききゅうりの梅和えを🥒

居酒屋さんっぽい前菜もあって、楽しいです✨

中目黒駅から近くのお店です。

ご馳走様でした。楽しかったね!レオ君♪

コメントする
4 件の返信 (新着順)
コミッチ バッジ画像
2026/06/16 11:11

ご馳走ザマス〰️👀💓‼️🙀😋🍀👾❣️💖💕✨🎶


レオ君とマキ
2026/06/16 12:28

体重計乗るのが怖いです…😱

コミッチ バッジ画像
2026/06/16 12:33

ahaha〰️😆👾✨🎶💖

がぜぼん バッジ画像
2026/06/16 05:10

美味しそうだねぇ🥰️


レオ君とマキ
2026/06/16 07:45

はい!21時過ぎからのカルボナーラにかなりの背徳感を感じながら…
美味しくいただきました!

がぜぼん バッジ画像
2026/06/17 04:45

たまにはいいんじゃない︎‪💕︎

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/16 03:07

わぁ~美味しそうですね~✨♥️レオくんも、興味津々の嬉しそうな表情です~✨♥️🎵


レオ君とマキ
2026/06/16 07:48

そうなんです😊目をパチパチしたり、青い目でちょっと動いてみたり。
マキの代わりにうわっ!ってお顔をしてくれました🤩

ふうな
2026/06/16 00:55

すごい🤩トリュフたっぷりのカルボナーラ美味しそうです🤤


レオ君とマキ
2026/06/16 07:51

目の前で削ってくれるパフォーマンス、最高でした✨
ずっとトリュフの良い香りで頂けて嬉しい夕食でした!