中目黒に出掛けたついでに、美容師さんオススメの今年出来たばかりのスープスパゲティ屋さんgettiへ。
店員さんイチオシのトリュフとマッシュルームのカルボナーラを注文しました🍝
レオ君、トリュフを削ってくれる音に目をパチパチ。店員さん、入店の時からレオ君のこと気になっていたみたいです❤︎
スープスパ、焼きスパ以外の前菜も種類が多くてどれも美味しそうでした🤤
マキは叩ききゅうりの梅和えを🥒
居酒屋さんっぽい前菜もあって、楽しいです✨
中目黒駅から近くのお店です。
ご馳走様でした。楽しかったね!レオ君♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご馳走ザマス〰️👀💓‼️🙀😋🍀👾❣️💖💕✨🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうだねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️レオくんも、興味津々の嬉しそうな表情です~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい🤩トリュフたっぷりのカルボナーラ美味しそうです🤤