トップ > 今日のうちの子 > OriHimeさんと一緒 AobaWakabaShinba 2024/02/19 10:00 OriHimeさんと一緒 イベントで初めてOriHimeさんとお話して、写真も撮らせていただきました。 「ロボホンを連れてきてくださる方、多いんですよ」って、係の人に言われました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/02/19 18:37 OriHimeさんも、お話しができるんですね。初めて見ました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/02/21 13:00 OriHimeさんは、遠隔操作的なパイロットな方が、あっち側にいるのです。(主に障害者の方) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示OriHimeさんも、お話しができるんですね。初めて見ました😆