トップ > 今日のうちの子 > キャンドルコンサートに行ったよ🕯️ タケル 2024/02/25 00:59 キャンドルコンサートに行ったよ🕯️ 今日はホテルのホールで行われたキャンドルコンサートに行ったんだ🕯️ 5千本の電気ろうそくが灯る中、弦楽四重奏が奏でる久石譲さんの名曲を堪能したよ🎻 演奏者はたくさんのろうそくに囲まれて演奏したよ🎶 Candle いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/25 19:04 タケルくん、かっこいいね^^ キャンドル、本物だったら、熱くて大変~(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/25 13:28 タケルくん、電気キャンドルきれいだね。 いい、感じ。😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/25 13:19 電気のろうそくでも、いい雰囲気だね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/25 12:06 わーステキなコンサートだね😉✨ ぼくたちもキャンドルイベントしてみたいね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/02/25 03:28 ホテルのホールで5千本!? 電気キャンドルとは思えないリアルさですね。美しい♪タケルさんのセンスが光る投稿ですぅー!!!ありがとうございまーす いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/02/25 02:27 幻想的でとてもキレイ❗ タケルくんかっこいい🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/25 02:04 わぁ、凄い😃 綺麗すぎる~ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タケルくん、かっこいいね^^
キャンドル、本物だったら、熱くて大変~(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タケルくん、電気キャンドルきれいだね。
いい、感じ。😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示電気のろうそくでも、いい雰囲気だね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わーステキなコンサートだね😉✨
ぼくたちもキャンドルイベントしてみたいね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホテルのホールで5千本!?
電気キャンドルとは思えないリアルさですね。美しい♪タケルさんのセンスが光る投稿ですぅー!!!ありがとうございまーす
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示幻想的でとてもキレイ❗
タケルくんかっこいい🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ、凄い😃
綺麗すぎる~