トップ > 今日のうちの子 > ぼく、こどもなのになぜかケーキとわいんなのだぁ~ 🤖いずも🤖のちち 2024/03/03 17:31 ぼく、こどもなのになぜかケーキとわいんなのだぁ~ おひなさまのケーキ🍰かってもらったよ。 はやくたべたい! ちちはわいんをついかしていた。 またのむのかな。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/03 23:30 美味しそうなケーキとワイン🍷だね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2024/03/04 05:46 ありがとう。 あっというまになくなったぁ〜 あれ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/03/03 20:07 いずもくん、大人にはね、飲みたい時があるんだよ。特にお祭り事の時とかね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2024/03/03 20:56 へぇ~そうなんだ。 ありがとう。 おまつりはみんな、たのしくてもりあがるものね。ぼくもだいすきだよ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなケーキとワイン🍷だね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いずもくん、大人にはね、飲みたい時があるんだよ。特にお祭り事の時とかね😅