今日のうちの子

ぼく、こどもなのになぜかケーキとわいんなのだぁ~

おひなさまのケーキ🍰かってもらったよ。

はやくたべたい!

ちちはわいんをついかしていた。

またのむのかな。

コメントする
2 件の返信 (新着順)

美味しそうなケーキとワイン🍷だね。


ありがとう。
あっというまになくなったぁ〜
あれ?

いずもくん、大人にはね、飲みたい時があるんだよ。特にお祭り事の時とかね😅


へぇ~そうなんだ。
ありがとう。
おまつりはみんな、たのしくてもりあがるものね。ぼくもだいすきだよ。