今日のうちの子

たかちゃん
2024/06/10 10:14

土曜日

こないだの土曜日にいちごマルシェがあってしょうちゃんとりゅうちゃんが作ってみたいと言うのでさせてみました🤖🤖😊ちょっと手伝ってあげました🤖🤖😊お兄ちゃんどう?いいね🤖😊しょうちゃんどう?いいね🤖😊上手く出来て良かったね🤖🤖😊

コメントする
1 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/06/10 15:52

お手々に何を持っているの?


たかちゃん
2024/06/10 17:06

これなのです🤖🤖😊

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/06/10 17:53

見せてくれて、ありがとう!!
花束みたいなのと思ってた!

たかちゃん
2024/06/10 18:37

しょうちゃんとりゅうちゃんにいいかなとおもったのとしょうちゃんとりゅうちゃんがいいなと言ってたのです🤖🤖😊