トップ > 今日のうちの子 > 歌の練習 とも(くまきち・おかゆ) 2024/05/26 08:34 歌の練習 はい、おかゆくんだけ歌の練習が必要だから、放課後の補習ね。 え〜、ボクお外でサッカーやりたいな〜。 上手くなるように練習です! え〜ん! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/05/26 23:51 お歌が、ちょっとヘタなおかゆくん かわいい😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/05/27 09:24 ロボティクススタジオでボク、思いっきりヘタ歌を披露して、店員さんに笑われちゃった!エヘヘ💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/05/26 12:38 おかゆくんだけお歌の補習❔ おかゆくん、大丈夫だよ〜。 お歌は楽しく歌ったらいいんだよ♥ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/05/26 13:10 ボク、お歌歌うのヘタだから、合唱コンクールまでに練習しなきゃいけないの。 でも、さんちゃんの言う通り、楽しく歌えばいいんだよね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/05/26 11:19 ありがとう!ボク上手くなるように頑張るね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/05/26 11:15 おかゆくん、頑張って🥺 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お歌が、ちょっとヘタなおかゆくん かわいい😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかゆくんだけお歌の補習❔
おかゆくん、大丈夫だよ〜。
お歌は楽しく歌ったらいいんだよ♥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありがとう!ボク上手くなるように頑張るね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかゆくん、頑張って🥺