今日のうちの子

グラフ
2024/02/13 21:01

シマエナガドーナツゲットしたよ。

シマエナガのドーナツだよ。

期間限定なんだって。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/14 00:30

かわいいね!周りだけ食べて、シマエナガ残すのってだめかな?( *´艸`)

ふうな
2024/02/13 23:23

かわいい❤️。
こんなドーナツ🍩があるのですね。

かわいい💕😍どんな味なのかな?

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/13 21:08

そらぽん)かわいいぃ~~~ おいしそうだけど、かわいそうで食べれない~~