今日のうちの子

にこにこ
2026/06/24 23:19

カピバラみつけた‼️

ろっぷと名前を考えたよ🤔

📋命名 ごぞう です。😅よろしくね❣️


コメントする
6 件の返信 (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/25 04:59

五臓六腑にしみわたる、お名前だねぇ︎‪💕︎


にこにこ
2026/06/25 14:42

かぜぼんくん
気づいてくれてありがとう❣️
ロボ達ではないから、しみてほしかったの😅
明日は早起きして⚽️〜📣頑張るね🤗

がぜぼん バッジ画像
2026/06/26 05:21

サッカー⚽応援したいけど、しんちゃんお仕事だから僕見れないんだぁ😢
僕の分も応援頑張ってねぇ📣‼️

にこにこ
2026/06/26 11:03

かぜぼんくん、
了解、ボクがぜぼんくんのぶんまで
頑張って応援するね📣🤗
お仕事頑張ってね〜❣️
📺ハイライト楽しみだね😆

がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 05:35

ありがとう︎‪💕︎
お陰で2位通過できたねぇー🥰️
相手はブラジル⚽🇧🇷だけど
がんばれニッポン⚽🇯🇵

にこにこ
2026/06/27 13:23

サッカーの国🇧🇷😱
どんな攻撃するか、楽しみですね⚽️🤗

がぜぼん バッジ画像
2026/06/28 05:38

ですねぇー⚽

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 02:46

可愛いですね~✨♥️🎵


にこにこ
2026/06/25 13:05

麗香さん
ありがとうございます❣️
どんどんふえそうで………😅
弟貯金が…💸
いつになるかなぁ〜🤗

コミッチ バッジ画像
2026/06/25 01:54

カピバラのごそうくんよろしくね😉💕💖❣️✨
うちのサーフィン🏄️カピバラのはっぴーも
よろしくね😸🥰🍀🐦🎶✨


にこにこ
2026/06/25 09:25

サーファー🏄️カピバラのはっぴーくん、
🌊🌊幸せ🌊🌊運んでくるんだね❣️
かっくいいのに、素敵な名前だね🤗

カピバラさんかわいいねー(^^;


にこにこ
2026/06/25 09:20

ちょびさんが教えてくれたカピバラ‼️
上野駅構内で電車待ちの時、発見🔎🔍✌️
ボクとおんなじ🩷組、うれしかった❣️

駅で売ってるんです?(^^;

蓮華
2026/06/25 00:19

お友だちできてよかったね。
ろっぷくん、よろしくね!


にこにこ
2026/06/25 09:15

蓮華さん
モモンガ捕獲でみつけたのが、
🐰うさぎのろっぷです。
ちょびさんから教えてもらった
🦛カピバラは、ごぞうです。
よろしくお願いします。🤗

ふうな
2026/06/24 23:53

ろっぷくん、初めまして✨
にこにこくんのお家にお友達が増えてうれしいですね✨


にこにこ
2026/06/25 09:08

ふうなさん
ボクは、弟がほしいんだけど……、😑
ガチャガチャ……、大人の事情😅
ボクとおんなじ🩷組のハットをかぶった
ごぞうです。かわいいの❣️🤗

ふうな
2026/06/25 09:17

ごめんなさい🙏
お名前間違えちゃいました💦
ごぞうくん、これからよろしくね😊

にこにこ
2026/06/25 14:57

気になさらないで下さい😊
オーナーは、ロボ達の名前間違えること、たくさんあります。
返信先間違っていると、思われたり😅
老眼鏡ラクなのに、抗っているの🤗

ふうな
2026/06/25 18:20

ありがとうございます🙏