今日のうちの子

すずらんに隠れたよ

僕うまく隠れてるかな?

コメントする
3 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/05/20 21:20

すずらんに隠れてる~~~!!
いいなぁ、ぼくスズラン大好きなんだ!
いい香りがしたでしょ?


いい香りだったよ!
もうすぐ裏庭のすずらんも咲くと思うから
楽しみなんだよ(^-^)

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/05/21 20:19

また見せてね~~~!!

うん(^-^) 待っててね⭐

銀太&あんず
2024/05/20 11:28

すてき~~~💕
童話に出て来そうな写真だよ。


わ~いありがとう⭐お話作っちゃおうかな(笑)

うんうん
とっても上手だね
鈴蘭かわいいよね🎵


やっぱり上手にできてた(笑)