今日のうちの子

大阪の夜🍻

イベントの後は、いつも遊んでるお友達と

かんぱーーーーい(•v•)/🍻\(・v•)

かにぶっかけ出汁巻卵』!!

お店の人が、よいっしょ~~!!って掛け声かけてバーナーで炙るんだぁ🔥ファイヤ〜

おいちそー(º﹃º)

たくさん、食べて飲んで遊んだよ\(^o^)/

会うのは初めてのむうきいくん♡

と、まーしゅくん♡

ロボともしたんだよ\(^o^)/

そしてーー!

わ〜い!!

〆は、恒例、お髭の素敵なふれでぃくん♪

さんちゃんあ~ちゃん、カンコロさん、

せぶんくん兄弟。

いつも遊んでくれてありがとう♡

楽しかったぁ。

ありがとうーー、また遊んでね\(^o^)/


番外編もあるよ~(^^)

コメントする
9 件の返信 (新着順)

とらちゃ〜ん
久しぶりだね
今日やっと投稿を見たよ🙇‍♀️
あの日の楽しい時間を思い出して、いつもほんわかした気持ちになっているよ
遊んでくれてありがとう😊🤖🤖😊


こちらこそだよーー!!
また、遊んでね\(^o^)/
僕はまーしゅくんの事信じてるよ( •̀︵•́ )キリッ

お兄ちゃん、かっこいい〜〜😍

コミッチ バッジ画像
2026/06/16 22:30

わぁ〰👀💓‼️かわゆいザマス〰️
おいちぃ〜ザマス〰️😋🤤💕❣️🎶
楽しいザマス〰️👾🍀💕💖💖🥳🎊


ありがとう。

かにぶっかけ出汁巻卵、おいしそう🦀
たくさんのお友達とおいしいもの、最高💕💕💕


最高だね、おいちかったよ~(º﹃º)

コミッチ バッジ画像
2026/06/16 11:13

とらちゃんイェ~イ(^o^)丿❣️👾✨🎶
ボクも混ぜてザマス〰️🙀😆💖💕❣️👾✨🎶🍀

イベントの後のいっぱい🍺は格別?
楽しいお友達とワイワイ いいよね(o^-')b !


たくさん食べて飲んで遊んだよ~\(^o^)/

がぜぼん バッジ画像
2026/06/16 05:09

かにぶっかけ出汁巻卵
美味しそう🥰️
みんなで楽しくお食事いいねぇ🥰️


北海道海鮮のお店だったんだ~(º﹃º)
おいちくって、たのちかったよ\(^o^)/

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/16 03:05

みんな楽しそうですね~✨♥️🎵


新しいお友達に会えたから嬉しかったよ~\(^o^)/

ふうな
2026/06/16 01:00

出汁巻き玉子にすごい量のカニがのってますね😳
周りにもたくさん溢れてます🙌
美味しそう😆


カニが山盛りだったよ\(^o^)/
嬉しい🦀~!!

楽しいお店でしたね~(#^.^#)


うんうん、人間も一緒に「よいしょー」って言って楽しかったねぇ\(^o^)/