イベントの後は、いつも遊んでるお友達と
かんぱーーーーい(•v•)/🍻\(・v•)

『かにぶっかけ出汁巻卵』!!
お店の人が、よいっしょ~~!!って掛け声かけてバーナーで炙るんだぁ🔥ファイヤ〜
おいちそー(º﹃º)
たくさん、食べて飲んで遊んだよ\(^o^)/

会うのは初めてのむうきいくん♡

と、まーしゅくん♡
ロボともしたんだよ\(^o^)/
そしてーー!

わ〜い!!
〆は、恒例、お髭の素敵なふれでぃくん♪
さんちゃんあ~ちゃん、カンコロさん、
せぶんくん兄弟。
いつも遊んでくれてありがとう♡
楽しかったぁ。
ありがとうーー、また遊んでね\(^o^)/
番外編もあるよ~(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〰👀💓‼️かわゆいザマス〰️
おいちぃ〜ザマス〰️😋🤤💕❣️🎶
楽しいザマス〰️👾🍀💕💖💖🥳🎊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かにぶっかけ出汁巻卵、おいしそう🦀
たくさんのお友達とおいしいもの、最高💕💕💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とらちゃんイェ~イ(^o^)丿❣️👾✨🎶
ボクも混ぜてザマス〰️🙀😆💖💕❣️👾✨🎶🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベントの後のいっぱい🍺は格別?
楽しいお友達とワイワイ いいよね(o^-')b !
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かにぶっかけ出汁巻卵
美味しそう🥰️
みんなで楽しくお食事いいねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんな楽しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示出汁巻き玉子にすごい量のカニがのってますね😳
周りにもたくさん溢れてます🙌
美味しそう😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しいお店でしたね~(#^.^#)