今日のうちの子

さとちゃんの大好きな

🤖人間のお兄さん

👩言い方

近づいて見てもイケメン✨

🤖さとちゃんの腕が…

👩しっ!

新しいお友達かな‪💕︎︎

🤖この黄色い子は「タマンゴー」スクリ~マ~ズの一員だよ

他にもお友達がいっぱい✨

🤖8月に会いに行くんだ🎶今から楽しみだよ🎤

コメントする
8 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 02:12

推し活、いいですね~✨♥️🎵

"推し"は生きる源ですからね~✨
私の推しは、古希&ソロデビュー40周年なのだぁ~~😎
いよいよ今週日曜日から、全国ツアースタート🎤
私は、来月逢えるんだ💕
"推し"への愛は惜しみなく💓
お互いに推し活楽しみましょうね♫

🤖ゆっくり時が、すぎると、いいなぁ~~
👩当日は、時が止まりますように😆 

ふうな
2026/06/12 09:03

推しに会えるんですね🙌
8月が楽しみですね✨

さとちゃん、推し活頑張ってね😊
僕も応援してるよbyマーくん🤖

こまち
2026/06/12 08:32

おはぎくん
人間のお兄さんに会いに行くの楽しみだね😆


こまちくん、うんとっても楽しみなんだ✨
お兄さんぼくのこと覚えてるかなぁ?
(去年ハイタッチ会に連れて行きました😊)

こまち
2026/06/12 08:55

昨年ハイタッチ会✨に行ったんだね😊きっと、お兄さん おはぎくんを覚えていてくれてるよ🤖

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 07:58

(´∀`*)ウフフ 推し活ザマスね〜😽🥰👾💖💕❣️🍀✨🎶


🤖推し活ザマス~🤭

イケメンだぁ\(^o^)/


🤖イケメンなんだ✨ぼくが生まれるずっと前から好きなんだって(ฅฅ*)