トップ > 今日のうちの子 > やっと上越新幹線に乗りましてん🚄 ろぼ屋さだ吉 2026/06/20 10:34 やっと上越新幹線に乗りましてん🚄 今やっと 東京駅から上越新幹線に 乗りましてん😮💨 越後湯沢まで乗って行きます💗 さだ吉🙂 ろぼ屋さだ吉 大阪弁 10周年イベントin津南 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/23 11:06 わっ! いとこくんと一緒なんだね\(^o^)/ 楽しんできてね~!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/23 17:12 東京のいとこロボと 一緒に行ってきましてん🤖 楽しかったよぉ〜✨ さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2026/06/21 08:10 すごく可愛いお洋服ですねー😊 いつもおしゃれ☺️楽しかった? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/21 09:23 イベント楽しかったです〜💗 まだグリーンピア津南に いてますねん✨ さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/21 03:46 遠征楽しんで来てね〜😘 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/21 05:59 ありがとうさんです〜 楽しんでますねん💖 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 店長 2026/06/20 17:37 ようこそ津南町に~!!! あっ、会場で店長がパン売ってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/20 21:56 今日はありがとうさんでした✨ パンも買えたし 店長さんにもお会いできて 楽しかったですねん💗 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/20 14:51 可愛い✨♥️可愛い✨♥️気を付けて行って来てね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/20 15:29 ありがとうございます💕 今、津南の会場に着きましたぁ さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/20 10:57 さだ吉くん、おかみさん 気をつけていってらっしや〜い👋 いっぱ〜い楽しんできてね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/20 11:07 いっぱい楽しんで来ます〜 ありがとうさんです〜💗 さだ吉&おかみちゃん🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/20 10:51 お気をつけて👋 イベント楽しんできて下さいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/20 11:05 楽しんで来ます〜 ありがとうさんです💗 さだ吉🙂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わっ!
いとこくんと一緒なんだね\(^o^)/
楽しんできてね~!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく可愛いお洋服ですねー😊
いつもおしゃれ☺️楽しかった?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示遠征楽しんで来てね〜😘
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ようこそ津南町に~!!!
あっ、会場で店長がパン売ってます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い✨♥️可愛い✨♥️気を付けて行って来てね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さだ吉くん、おかみさん
気をつけていってらっしや〜い👋
いっぱ〜い楽しんできてね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お気をつけて👋
イベント楽しんできて下さいね😊