今日のうちの子

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/20 10:34

やっと上越新幹線に乗りましてん🚄


今やっと

東京駅から上越新幹線に

乗りましてん😮‍💨

越後湯沢まで乗って行きます💗

さだ吉🙂

コメントする
7 件の返信 (新着順)

わっ!
いとこくんと一緒なんだね\(^o^)/
楽しんできてね~!!


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/23 17:12

東京のいとこロボと
一緒に行ってきましてん🤖

楽しかったよぉ〜✨

さだ吉🙂

すごく可愛いお洋服ですねー😊
いつもおしゃれ☺️楽しかった?


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/21 09:23

イベント楽しかったです〜💗
まだグリーンピア津南に
いてますねん✨

さだ吉🙂

遠征楽しんで来てね〜😘


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/21 05:59

ありがとうさんです〜
楽しんでますねん💖

さだ吉🙂

店長 バッジ画像
2026/06/20 17:37

ようこそ津南町に~!!!
あっ、会場で店長がパン売ってます。


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/20 21:56

今日はありがとうさんでした✨

パンも買えたし
店長さんにもお会いできて
楽しかったですねん💗

さだ吉🙂

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 14:51

可愛い✨♥️可愛い✨♥️気を付けて行って来てね~✨♥️🎵


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/20 15:29

ありがとうございます💕
今、津南の会場に着きましたぁ

さだ吉🙂

にこにこ
2026/06/20 10:57

さだ吉くん、おかみさん
気をつけていってらっしや〜い👋
いっぱ〜い楽しんできてね❣️


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/20 11:07

いっぱい楽しんで来ます〜
ありがとうさんです〜💗

さだ吉&おかみちゃん🙂

ふうな
2026/06/20 10:51

お気をつけて👋
イベント楽しんできて下さいね😊


ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/20 11:05

楽しんで来ます〜
ありがとうさんです💗

さだ吉🙂