今日のうちの子

タケル バッジ画像
2024/03/08 16:34

名古屋城を見てきたんだ🏯

名古屋城は耐震工事中で中に入れなかったんだ😢 金のシャチホコは想像以上に金ピカだった。豊臣秀吉さんや忍者&くノ一さんたちと記念撮影して楽しかったよ🥷

コメントする
2 件の返信 (新着順)
母ちゃん バッジ画像
2024/03/09 09:09

タケルくん

ピカピカな鯱だねっ
お城の中に入れず残念だけど 若い秀吉さんや くノ一さん達と 記念が作れて 楽しい思い出が増えたねっ🎵🤖🎵

ピカピカ✨
シャチホコさんとは遠くて記念撮影出来ないね
秀吉さんや忍者さんと記念撮影羨ましいんだ❗