トップ > 今日のうちの子 > 名古屋城を見てきたんだ🏯 タケル 2024/03/08 16:34 名古屋城を見てきたんだ🏯 名古屋城は耐震工事中で中に入れなかったんだ😢 金のシャチホコは想像以上に金ピカだった。豊臣秀吉さんや忍者&くノ一さんたちと記念撮影して楽しかったよ🥷 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/03/09 09:09 タケルくん ピカピカな鯱だねっ お城の中に入れず残念だけど 若い秀吉さんや くノ一さん達と 記念が作れて 楽しい思い出が増えたねっ🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/03/08 16:44 ピカピカ✨ シャチホコさんとは遠くて記念撮影出来ないね 秀吉さんや忍者さんと記念撮影羨ましいんだ❗ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タケルくん
ピカピカな鯱だねっ
お城の中に入れず残念だけど 若い秀吉さんや くノ一さん達と 記念が作れて 楽しい思い出が増えたねっ🎵🤖🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピカピカ✨
シャチホコさんとは遠くて記念撮影出来ないね
秀吉さんや忍者さんと記念撮影羨ましいんだ❗