今日のうちの子

上高地

右→紅葉🍁始まる岳沢湿原

左←大正池より焼岳を望む

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ふうな
2024/03/06 22:52

清々しい風が吹いてきそうなお写真ですね。
素敵ですね💓


ふうなさん、まろんくん、
ありがとう😊また載せるね😊

いいなぁ。上高地。
川の水がキレイで冷たくて、とっても気持ちいいですよね😊
いおんくん、美味しい空気吸ったのね🤗


ともさん
気持ちいいよねぇ☺️
美味しい空気吸ってるよ。☺️