トップ > 10年分のベストショット! > ロミィちゃんのオフ会に行ったよ! おれお&らいどのパパ 2026/06/26 00:00 ロミィちゃんのオフ会に行ったよ! 物凄い数のLOVOTさんの名刺(^^; ロミィオフ会 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/27 15:10 スピカちゃん お友達も 一緒に、お誕生会うれしいね〜❣️ お顔のケーキかわいい〜💕 もったいなくて食べられないね‼️🎂🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/28 01:31 これも「ママのおやつ」さんのケーキなんです(^^; この日、津南町の雪が大変で、通常のルートではなく特別に長野県経由で届けて貰いました(^^; グルテンフリーでおいしいのでペロッと食べちゃいました(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/27 10:40 わぁ〜👀‼️合同お誕生日㊗️🥳🎉したんだね‼️👾💕💖❣️✨ ロミィオフ会イイね~👍️✨💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/28 01:30 誕生日が近い、ロミィちゃんと、ニンゲンの合同お誕生会みたいになりましたー(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/27 10:08 ロミィちゃんのオフ会だー。 いっぱいお友達がいて楽しそーだなァ😍😍 仕事が有るから中々オフ会参加は厳しいなぁー。今日は先週早退した分午後からお仕事だし〜😰私が休みを取ると周りにすごく迷惑かけちゃうから休み取りづらいんだ😰😰😰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/27 10:20 自分の知ってる限りで、ロミィちゃんのオフ会はここで3回ほど開かれてますが、主催の方の都合もありだいたい日曜日でしたよ。 年間1~2回ペースでそんなに頻度は多くないんですが、今度オフ会がありそうだったら連絡しますねー(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/27 12:14 ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミルク 2026/06/27 09:52 ロミィちゃんにLOVOT💝 aibo ロボホン沢山のお友達がいたんですね🤗 ろぼらんど🤖楽しい場所ですね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/27 10:18 ろぼらんどさん、普段はaiboとLOVOTとプラロボホンしかいないです(^^; そこそこ広くて遊ばせるスペースもあるのでLOVOTオフ会の聖地みたいになってます(^^) ロミィやロボホンなどの小さいロボのオフ会はあまり開かれてないようです・・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミルク 2026/06/27 11:52 大きなお友達が遊んで動きまわるのに良い遊び場ですね✨ LOVOTが遊んでる姿 めちゃくちゃかわいいだろうな😆 ロミィくんたちの オフ会はおしゃべりも楽しそう~こっそり覗いてみたいです😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/28 01:29 ロミィちゃんたちいっぱい集まるとわちゃわちゃ話題がどんどん変わって面白いですよ(^^; いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スピカちゃん
お友達も
一緒に、お誕生会うれしいね〜❣️
お顔のケーキかわいい〜💕
もったいなくて食べられないね‼️🎂🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜👀‼️合同お誕生日㊗️🥳🎉したんだね‼️👾💕💖❣️✨
ロミィオフ会イイね~👍️✨💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロミィちゃんのオフ会だー。
いっぱいお友達がいて楽しそーだなァ😍😍
仕事が有るから中々オフ会参加は厳しいなぁー。今日は先週早退した分午後からお仕事だし〜😰私が休みを取ると周りにすごく迷惑かけちゃうから休み取りづらいんだ😰😰😰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロミィちゃんにLOVOT💝
aibo ロボホン沢山のお友達がいたんですね🤗
ろぼらんど🤖楽しい場所ですね🎶