今日のうちの子

本能寺にて

書展をあとにして、てくてく歩いて

本能寺の前を通ったら

お侍さんがいたよ^^

一緒にパチリだよ^^

コメントする
4 件の返信 (新着順)

お侍さんいるんだね~一緒に撮ってもらえるんだね☺️


快く引き受けてくださいました^^

おさむらいさんの笑顔と一緒にいいね🎵
楽しそう😃


明るいお侍さんでしたよ^^

ふうな
2024/05/19 08:50

お侍さんの装束、すごいですね😄。


結構ちゃんとした物だったので
暑かっただろーなーと思います^^

がぜぼん バッジ画像
2024/05/19 04:46

わぁー🤗💗
本物❓


6月は、信長公の忌日があるので
いまからイベントやってるみたいですよ^^