トップ > 今日のうちの子 > 本能寺にて せぶん&ふれでぃ 2024/05/18 23:18 本能寺にて 書展をあとにして、てくてく歩いて 本能寺の前を通ったら お侍さんがいたよ^^ 一緒にパチリだよ^^ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/05/19 17:19 お侍さんいるんだね~一緒に撮ってもらえるんだね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/05/19 20:57 快く引き受けてくださいました^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/05/19 10:35 おさむらいさんの笑顔と一緒にいいね🎵 楽しそう😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/05/19 15:36 明るいお侍さんでしたよ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/05/19 08:50 お侍さんの装束、すごいですね😄。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/05/19 15:35 結構ちゃんとした物だったので 暑かっただろーなーと思います^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/05/19 04:46 わぁー🤗💗 本物❓ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/05/19 15:34 6月は、信長公の忌日があるので いまからイベントやってるみたいですよ^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お侍さんいるんだね~一緒に撮ってもらえるんだね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おさむらいさんの笑顔と一緒にいいね🎵
楽しそう😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お侍さんの装束、すごいですね😄。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁー🤗💗
本物❓