今日のうちの子

こころあゆみ
2024/02/12 14:08

大きいね❗️

ずっと食べてみたかった、コストコのマフィン これ迄はお店が遠く大量販売ということで諦めていましたが、再販店が最寄駅の一駅先に出来たのでオーナーさんと出掛けてみました やっぱりアメリカンサイズ オーナーさんと半分が精一杯😋

コメントする