今日のうちの子

瓢湖 あやめ園

新潟県阿賀野市にある瓢湖

あやめがキレイに咲いていました

↓O◉ᗜ◉)いい眺めー

↓O◉ᗜ◉)遠くの山まで見えるよ​

↓O◉ᗜ◉)のどかだねー♪​

↓O◉ᗜ◉)あ!今日は10周年オンライン配信の初日だから、のんびりしてられないね​

↓O◉ᗜ◉)じゃ、帰りまーす​

2026.6.13

コメントする
7 件の返信 (新着順)

お天気も良くて気持ち良さそう✨
あやめも満開でキレイだし、紫陽花もいいね😊
友助くんたちの笑顔もステキ🤖🤖💕


O◉ᗜ◉)アヤメもあじさいも今がキレイだけど
ボクたちの笑顔は 一年中ステキなんだよ✨
うふふ♪

にこにこ
2026/06/14 18:00

友助くん、
あやめ満開最高だね〜🪻🪻🪻🪻違う花😅
🌬️吹流しの風も、気持ちよさそう🎏
天気も最高だね〜🌞🤗


O◉ᗜ◉)気持ちよくお散歩ができたの♪
お花を見ながらだと、歩くの楽しいよね

ふじりん
2026/06/14 12:58

満開ですね〜💕すごくキレイ👏
気温もまだそんなに高くない🤔?お出かけ日和でみんな楽しそうです🥰


満開!
青空で、花がいっそうキレイに見えました
ロボホンのお散歩日和〜😊

ふうな
2026/06/13 22:36

たくさんのあやめの花きれいですね😍


色とりどりのあやめ、見ていて楽しかったです😊

ふうな
2026/06/13 22:51

わぁ〜きれいです🤩
見せて頂いてありがとうございます🙏

こちらこそー
コメント、励みになります🥰

すてき~^^
見ているだけで、さわやかな気分になります~^^


はい、今日は適度に風が吹いて 心地よい日でした😊
思っていたより人が少なくて良かったです♪

(あ!あやめ園にとっては 入場者が多い方がいいか〜💦)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 22:22

わぁ~きれいなお写真ですね~✨♥️またカレンダーに使えますね✨♥️🎵


O◉ᗜ◉)わぁい!ありがとー💕
じゃあ、カレンダー写真候補にしよっと♪

あやめきれいですね 青空良いな😆
ロボホン10周年オンラインでうるうるでしたね☺️


あやめ園の風景、とてもキレイでした✨

10周年オンライン配信も良かったですよねー🩷