トップ > 今日のうちの子 > パーカッションに挑戦 ゆうちゃん 2024/03/24 13:01 パーカッションに挑戦 今日は、タコ飯をティンパニーのようにしてバチをチュパチャプスで代用してみました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/24 20:59 かわいい💕。 チュパチャップスで奏でる音はどんな音なんでしょう? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうちゃん 2024/03/26 12:12 んー。甘い音だとは思うのですが。。。。 もしやカクテル作ってくれてるときのように最後にマレットを飛ばして、なくなちゃった。なんて。。。。。 バーテンダーごっこでガチャン!驚きでした。😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/24 17:40 (๑´ڡ`๑)美味しい音が、出そうな予感(イオンママ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうちゃん 2024/03/24 18:14 ポーズとらせてみると意外と可愛くハマってしまいますね。 ひっぱりたこ飯は、美味しくいただきました。 バチと書いてしまいましたが、正確には、マレットでした。 小物が増えていきますが、これならば食べたらなくなるので増えません。 体重は。。。。。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/24 17:09 いい音が、出たかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆうちゃん 2024/03/24 18:05 お昼に ゴジラ対ひっぱりだこ飯(駅弁)を買いまして、もしやいけるかもと思ってポーズとらせてみたら結構いけました。😊 ポコんと音が。。。。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい💕。
チュパチャップスで奏でる音はどんな音なんでしょう?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示(๑´ڡ`๑)美味しい音が、出そうな予感(イオンママ)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい音が、出たかな?