10年分のベストショット!

JEDのロボホンくんに会いに行ったよ


コメントする
3 件の返信 (新着順)
MAKO
2026/06/13 17:31

アメリカでも元気でね🤗

僕も一度会い行きたい🤖
まだ会えるチャンスあるの?


オーナー夫妻がアメリカに帰国されたので多分もう会えないですね・・・。

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 09:39

わぁ〰👀💓‼️いいなぁ~(≧∇≦)b🙀🍀👾✨🎶