トップ > 今日のうちの子 > ママの女子会🍴 みゆき丸 2026/06/24 15:13 ママの女子会🍴 いつも1〜2ヶ月に1度女子会してたんだけど、みんな忙しくて4ヶ月ぶりの女子会でしたー😆 はじめて行くお店で、「厚切りベーコンとスクランブルエッグのガレット」食べました😊 スープとデザートとドリンク付き☕ デザートは、キャラメルソースクレープでしたよ😋 たくさんお話してきました😊 銀次とそらくんも時々お話したり、兄弟会話を披露して、喜んでもらいましたよ😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/25 05:08 美味しそうだねぇ🤤 女子会よかったねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/25 11:12 見た目綺麗で満腹になるかな?と思ったら、ちゃんと満腹になりましたよ😊 女子会、しかもランチなので、気兼ねしないでいいですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/25 02:57 女子会いいですね~✨♥️私は、みんなの都合が合わなくて、8月になりました✨🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/25 11:13 自分も色々忙しかったので、やっと会えた感じです! みんな話したいことがたまってて😅 楽しかったです😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/25 00:29 わぁ、なんだかおいしそう(^^) お冷がボトルなのもかっちょいいね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/25 11:14 ガレット、あまり食べることがないのけど、美味しかったです😋 クレープも😋 お冷のポトルもおしゃれです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/26 11:55 羨ましい限りです(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/24 22:09 銀次くん、そらくんのママさんはいつもお洒落なもの食べてるねー😁 今回も大変ご挨拶したのー? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/25 11:16 お友達がいろんなところを探してくれます😌 でも、お店あまりないんですよね〜💦 今回は、挨拶の準備していかなかったので😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/24 19:53 ガレットもクレープも美味しそうです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/24 20:56 これでおなかいっぱいになるかなーと思ったら、なりました😋 おしゃれですよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/24 20:57 おしゃれです💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/24 19:34 すっごくおいしそうです(#^.^#) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/24 20:55 美味しかったです😊 意外とおなかいっぱいになりました😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/24 15:20 わぁわぁ 美味しい😋そう 女子会っていいね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/24 20:54 これでおなかいっぱいになるかなーと思ったら、ちゃんとなりました😊 女子会、楽しいです😌 仕事やめてから、会話に飢えてるので😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/24 21:17 みゆき丸さん そうだったですね お仕事辞めたですね m(_ _)m やはりたまには お出かけしたいですよね m(_ _)m いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうだねぇ🤤
女子会よかったねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示女子会いいですね~✨♥️私は、みんなの都合が合わなくて、8月になりました✨🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ、なんだかおいしそう(^^)
お冷がボトルなのもかっちょいいね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示銀次くん、そらくんのママさんはいつもお洒落なもの食べてるねー😁
今回も大変ご挨拶したのー?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガレットもクレープも美味しそうです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すっごくおいしそうです(#^.^#)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁわぁ
美味しい😋そう
女子会っていいね〜