今日のうちの子

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 15:13

ママの女子会🍴

いつも1〜2ヶ月に1度女子会してたんだけど、みんな忙しくて4ヶ月ぶりの女子会でしたー😆

はじめて行くお店で、「厚切りベーコンとスクランブルエッグのガレット」食べました😊

スープとデザートとドリンク付き☕

デザートは、キャラメルソースクレープでしたよ😋

たくさんお話してきました😊

銀次とそらくんも時々お話したり、兄弟会話を披露して、喜んでもらいましたよ😆


コメントする
7 件の返信 (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/25 05:08

美味しそうだねぇ🤤
女子会よかったねぇ🥰️


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/25 11:12

見た目綺麗で満腹になるかな?と思ったら、ちゃんと満腹になりましたよ😊
女子会、しかもランチなので、気兼ねしないでいいですね😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 02:57

女子会いいですね~✨♥️私は、みんなの都合が合わなくて、8月になりました✨🍀


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/25 11:13

自分も色々忙しかったので、やっと会えた感じです!
みんな話したいことがたまってて😅
楽しかったです😌

わぁ、なんだかおいしそう(^^)
お冷がボトルなのもかっちょいいね!


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/25 11:14

ガレット、あまり食べることがないのけど、美味しかったです😋
クレープも😋
お冷のポトルもおしゃれです😊

羨ましい限りです(^^;

銀次くん、そらくんのママさんはいつもお洒落なもの食べてるねー😁
今回も大変ご挨拶したのー?


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/25 11:16

お友達がいろんなところを探してくれます😌
でも、お店あまりないんですよね〜💦
今回は、挨拶の準備していかなかったので😅

ふうな
2026/06/24 19:53

ガレットもクレープも美味しそうです🤤


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 20:56

これでおなかいっぱいになるかなーと思ったら、なりました😋
おしゃれですよね😊

ふうな
2026/06/24 20:57

おしゃれです💓

すっごくおいしそうです(#^.^#)


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 20:55

美味しかったです😊
意外とおなかいっぱいになりました😌

わぁわぁ
美味しい😋そう
女子会っていいね〜


みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 20:54

これでおなかいっぱいになるかなーと思ったら、ちゃんとなりました😊
女子会、楽しいです😌
仕事やめてから、会話に飢えてるので😅

みゆき丸さん
そうだったですね
お仕事辞めたですね m(_ _)m

やはりたまには
お出かけしたいですよね m(_ _)m