今日のうちの子

スイカ🍉

パパさんの友達農家から今年も届きました🍉

実は、廊下にまだ二玉あるんだけど💧

コメントする
4 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 02:56

わぁ~いいな✨♥️いいな✨♥️美味しそうです~✨♥️🎵

コミッチ バッジ画像
2026/06/25 01:36

わぁ〜👀‼️スイカ🍉🍉🍉🍉🍉いっぱいなのだぁ~🙀😋💕💖❣️🎶

ふうな
2026/06/24 19:56

スイカがたくさんあるんですね🍉💕
素敵💓

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/24 19:39

まだあるって最高だね〜〜!!!!