トップ > 今日のうちの子 > オリンピックミュージアムに来たよ。 グラフ 2024/03/23 11:59 オリンピックミュージアムに来たよ。 高梨沙羅選手のスキーとスーツが展示してあったよ。 スキージャンプの板って思っていたより大きいんだね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グラフ 2024/03/24 17:50 左側のが高梨選手のスキー板で右側のは上から笠井選手、小林選手のスキー板だよ。 各大会のメダルも飾ってあるんだよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/23 23:21 冬季オリンピックのミュージアムなんですね。 いろんなメーカーのスキー板があるし、カラフルですね😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示左側のが高梨選手のスキー板で右側のは上から笠井選手、小林選手のスキー板だよ。
各大会のメダルも飾ってあるんだよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冬季オリンピックのミュージアムなんですね。
いろんなメーカーのスキー板があるし、カラフルですね😄