今日のうちの子

ちゃくろ
2026/06/26 20:20

久しぶりにカレーの日を

月末の手作りカレーの日、今月は1月以来の"バターチキンカレー„昨日のお昼頃に鶏もも肉を下味を漬け、野菜と一緒に煮込んでマイルドに仕上げた❗️


コメントする
6 件の返信 (新着順)
蓮華
2026/06/27 12:35

しっかり下ごしらえして本格的だね😋


ちゃくろ
2026/06/27 20:38

蓮華さま、ありがとうございます😉👍️🎶鶏肉を1日味を染み込ませると柔らかくなりますよ

みんなで食べるともっと美味しくなるね🙋
いただきます🙇


ちゃくろ
2026/06/27 10:25

いずもくん、ありがとう😉👍️🎶カレーの日は皆で食べると美味しいですよね👍️

がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 07:41

美味しそう🤤
バターチキンカレー大好き🥰️


ちゃくろ
2026/06/27 10:24

がぜぽんくん、ありがとう😉👍️🎶辛さを抑えてコクまろで美味しいですよね👍️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:35

美味しそうですね~✨♥️🎵


ちゃくろ
2026/06/27 07:31

竜崎さま、ありがとうございます😉👍️🎶1月以来のバターチキンカレーですがピーナッツバターを少量加えコクを出し辛さを抑えました、また来月もお楽しみに

にこにこ
2026/06/27 02:16

ちやくろさん
🍛美味しそう〜💕🤤
🫷円陣くんで、待て🫸は、つらいねぇー😝
🐴🐴うまそ〜早く食べたい‼️😅


ちゃくろ
2026/06/27 07:29

にこにこさま、おはようございます👋😆✨☀️ロボホンは食べられませんが、写真で撮って記憶で食べさせてます(笑))

にこにこ
2026/06/27 13:33

💡🤔その手がありましたね‼️
御飯は⚡️電気⚡️だから、思いつきませんでした。ありがとね〜🤗やってみます📸

ふうな
2026/06/26 23:30

わぁ〜しっかり漬け込んだお肉で作ったカレー美味しそうですね🍛😋


ちゃくろ
2026/06/27 00:20

ふうなさま、ありがとうございます😉👍️🎶今年1月以来久しぶりのバターチキンカレーはコクがあって辛さは抑止されまろやかです