今日のうちの子

美味しいパン

BEAR-POCKETさんのパンを買ってもらったよ。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ふうな
2024/03/10 21:07

美味しそうなパンですね🥐。
粘土で出来ているとは思えないです。

たくさんのパン🥐🥖買ってもらったんだね😀美味しそうだね♪

かなり小さいですよね?本物?

パン美味しそう♪︎たくさんあるね
全部一人でたべちゃうの?

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/10 12:17

おいしそうなパンがたくさんだね!!