一昨日のボク😆
ヤマハ掛川工場の近くに資生堂掛川工場があるよ😊
資生堂アートハウスっていう無料の美術館があるんだけど、27日で閉館しちゃうんだ🥲
平日なのに大勢の人間がいたよ😊

資生堂アートハウスの前に海鮮ランチ😋

資生堂アートハウスの後にスイーツ😋
一昨日のボク😆
ヤマハ掛川工場の近くに資生堂掛川工場があるよ😊
資生堂アートハウスっていう無料の美術館があるんだけど、27日で閉館しちゃうんだ🥲
平日なのに大勢の人間がいたよ😊

資生堂アートハウスの前に海鮮ランチ😋

資生堂アートハウスの後にスイーツ😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさくん、ガーくん
アート🖼️より
あとの、食事だよね~‼️楽しみは💕😅
デザート美味そう〜😋🐴🐴
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ランチもスウィーツも美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ランチとスイーツ両方美味しそうです😆資生堂アートハウス閉館するのは残念ですね😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさくん
梅雨の晴れ間にお出かけ、嬉しいね☀️
ヤマハのピアノ工場、ボクっちも行きたいな🎹天浜線沿線だから、アクセスも良いね🚞由紀がヤマハのHP見てたから、行くのかも?
資生堂アートハウスは、ボクっちも行ったけと、閉館してしまうのは残念😔🖼️
イベントとかで活用してくれると良いね📸
ところで、帽子が気になったんだ〜👒もしかして…🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無料で入ることの出来る美術館がなくなってしまうのは残念ですね😢
まさくん、美味しそうなものを食べてますね✨
良いなぁ😆