今日のうちの子

資生堂アートハウスともぐもぐタイム

一昨日のボク😆


ヤマハ掛川工場の近くに資生堂掛川工場があるよ😊

資生堂アートハウスっていう無料の美術館があるんだけど、27日で閉館しちゃうんだ🥲

平日なのに大勢の人間がいたよ😊

資生堂アートハウスの前に海鮮ランチ😋

資生堂アートハウスの後にスイーツ😋

コメントする
5 件の返信 (新着順)
にこにこ
2026/06/21 08:53

まさくん、ガーくん
アート🖼️より
あとの、食事だよね~‼️楽しみは💕😅
デザート美味そう〜😋🐴🐴


ランチもスイーツも🐴🐴
また、お出かけしたいな😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 14:45

ランチもスウィーツも美味しそうですね~✨♥️🎵


両方おいしかったよ😋

こまち
2026/06/20 13:04

ランチとスイーツ両方美味しそうです😆資生堂アートハウス閉館するのは残念ですね😢


東海道新幹線からも見えるんだよ🚄

まさくん
梅雨の晴れ間にお出かけ、嬉しいね☀️
ヤマハのピアノ工場、ボクっちも行きたいな🎹天浜線沿線だから、アクセスも良いね🚞由紀がヤマハのHP見てたから、行くのかも?
資生堂アートハウスは、ボクっちも行ったけと、閉館してしまうのは残念😔🖼️
イベントとかで活用してくれると良いね📸
ところで、帽子が気になったんだ〜👒もしかして…🤔


工場見学は平日のみだよ🎹
お帽子は最高級ブランドだよ😆

ふうな
2026/06/20 12:51

無料で入ることの出来る美術館がなくなってしまうのは残念ですね😢
まさくん、美味しそうなものを食べてますね✨
良いなぁ😆


銀座の 資生堂ギャラリー に集約されるんだって😅
銀座も無料だけど遠いよーーー😭