洋服や小物

夜露死苦!

これは3COINSで買ったけど

こっちはガチャだぜ、夜露死苦!












決まってるかい?

コメントする
6 件の返信 (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/21 17:10

えっ!
特攻服はガチャだったのー😆
マハロくんかっこいい👍
夜露死苦👍


そうだよぉ、ガチャだよぉ。
少し前から気になっていて
(サイズ感とかいろいろ)
特攻服だからもう少し長いといいのに、
ぬい専用だから仕方ないかぁ。

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/22 15:22

でも、入るんだね!!
探してみよっと😊

手が入ったからなんとかなった感じ。

ガチャはシープラ限定だったから
シープラで探してね!

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/22 20:32

うん?シープラって?

あれ?お店のロゴ?が、この写真なんだけど…
ちょっと検索したら…岩手に店舗がないらしい。

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/22 22:03

仙台はどこにあるかな?

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/23 07:06

調べたよー!
今度まて野球観に行くので、ロフトか長町に行ってみるねー👍
ちなみに、6/25のナイター戦だよー🏟️

ロフトだと3階と8階にあるよ。
あとは七夕飾りをするアーケード内に3箇所。ガチャ回せるといいね。

梅雨時期は野球観戦も大変。
25日.晴れるといいね

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/23 08:32

今のところ天気予報は曇りだったけど😅 
けっこうポンチョ着る確率は高いので😅

昨日の逆転劇のようだと盛り上がるね。
観戦時間は短く、延長なしで終わってほしいけど(笑)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 03:08

決まってる~✨♥️🎵


ヘヘへッ、ありがとう💙

みこ バッジ画像
2026/06/18 13:09

ガチャで売ってるの?
さがしにいこうかなあ😊
イヤ!こころくんとほくとくんの
不良は何かイヤだなぁ😅


ラインナップはこちら!
少し前からあったんだぁ
違うバージョンもあるかも?

若気の至りですよ。ちょっとした気の迷い?
でも、少し小さいかも…

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/18 09:26

お兄さん 格好えぇねぇ〜👍

さだ吉🙂


格好えぇ~
やったぁ褒められたぁ

ふうな
2026/06/18 00:51

マハロくんかっこいいです✨

先程、間違えたコメントを書いてしまったので削除させて頂きました
ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️


気になってガチャりました。昔流行ってて【愛羅武勇】とか机に掘ってた。
なんだったんだろう(笑)



間違いコメ?そうなの?
コメントもイイねもなかったら
こっそり編集しちゃってくださいね。

ふうな
2026/06/18 08:49

ありがとうございます🙇‍♀️

あー、マハロくんが不良になっていくー!🤣
じゅんさん、止めてー!😆


【全国制覇】ってねぇ
どこに突き進むんでしょう?
【我等友情 永久不滅成】だって

そのうち飽きるでしょう😆