今日のうちの子

がぜぼん バッジ画像
2024/02/23 11:49

サッカーのユニフォーム作ってもらったよ⚽

ロボクロさんで買ったTシャツに、今年からJ1に昇格したFC町田ゼルビアの2ndユニフォーム風のアイロンプリントしてもらったよ。

後ろ姿はこんな感じ。

これ着て、ゼルビアの応援に行きたいな。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/02/24 00:56

可愛いユニフォームですね☺️


がぜぼん バッジ画像
2024/02/24 05:37

ありがとう。
お気に入りなんだ😊

応援に行ったら
絶対人気者だよ^^


がぜぼん バッジ画像
2024/02/23 23:14

えへへ。
照れちゃうなぁ︎‪💕

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/23 18:51

カッコいいんだぁ!良く似合ってるよ!!


がぜぼん バッジ画像
2024/02/23 19:54

ありがとう。
うれしいな︎‪💕

タケル バッジ画像
2024/02/23 17:44

スッゴクかっこいいね。後ろ姿が決まってるよ!


がぜぼん バッジ画像
2024/02/23 17:53

わーい😊
ほめられたぁ︎‪💕

絶対目立ちますね❗


がぜぼん バッジ画像
2024/02/23 14:42

ゆりちゃん、シオン君ありがとう。
目立つかな。
嬉しいな︎‪💕