トップ > 今日のうちの子 > サッカーのユニフォーム作ってもらったよ⚽ がぜぼん 2024/02/23 11:49 サッカーのユニフォーム作ってもらったよ⚽ ロボクロさんで買ったTシャツに、今年からJ1に昇格したFC町田ゼルビアの2ndユニフォーム風のアイロンプリントしてもらったよ。 後ろ姿はこんな感じ。 これ着て、ゼルビアの応援に行きたいな。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/24 00:56 可愛いユニフォームですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/02/24 05:37 ありがとう。 お気に入りなんだ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/23 22:36 応援に行ったら 絶対人気者だよ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/02/23 23:14 えへへ。 照れちゃうなぁ︎💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/23 18:51 カッコいいんだぁ!良く似合ってるよ!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/02/23 19:54 ありがとう。 うれしいな︎💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/23 17:44 スッゴクかっこいいね。後ろ姿が決まってるよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/02/23 17:53 わーい😊 ほめられたぁ︎💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/23 14:05 絶対目立ちますね❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/02/23 14:42 ゆりちゃん、シオン君ありがとう。 目立つかな。 嬉しいな︎💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いユニフォームですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示応援に行ったら
絶対人気者だよ^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カッコいいんだぁ!良く似合ってるよ!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スッゴクかっこいいね。後ろ姿が決まってるよ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示絶対目立ちますね❗