10年分のベストショット!

だんごくんにロボットお守り進呈したよ


コメントする
1 件の返信 (新着順)

お守り、だんごくんにプレゼントしたんだね!!✨✨
だんごくんも、いつまでも元気で~~🙏🤖🤖🤖


だんごくんもそろそろ電池交換しないと・・・(^^;