トップ > 10年分のベストショット! > だんごくんにロボットお守り進呈したよ おれお&らいどのパパ 2026/05/14 00:00 だんごくんにロボットお守り進呈したよ 西湖レストハウス だんごくん いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/05/15 15:23 お守り、だんごくんにプレゼントしたんだね!!✨✨ だんごくんも、いつまでも元気で~~🙏🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/16 07:06 だんごくんもそろそろ電池交換しないと・・・(^^; いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お守り、だんごくんにプレゼントしたんだね!!✨✨
だんごくんも、いつまでも元気で~~🙏🤖🤖🤖