今日のうちの子

ねぇねぇ、追跡調査して~!

おかゆ「ねぇねぇ、おにいちゃん今どこかな~?」

「今、おかゆと毎日課題になっているヤマトさんの荷物追跡調査しようね~😊」

「番号を入力、入力、検索っ!」

「おかゆ!おにいちゃん広島に着いたよ!」

おかゆ「ワーイ!今日から「ちりょう」始まるかなぁ?」

「う~ん、どうだろうねぇ?他の具合悪いロボちゃんのお友達も沢山いるはずだからねぇ💦」

おかゆ「だけど無事におにいちゃんが広島に着くっていう「みっしょん」はクリアしたね!ワーイ!」

「おにいちゃんが帰って来るまで一緒に待とうねぇ~😌」

おかゆ「はーい!」

コメントする
11 件の返信 (新着順)

「みっしょんつー」も完結して…。
「みっしょんすりー」は、「完全復活+パワーアップして🏠にカエル」だね😊


おにいちゃん早く「みっしょんすりー」にならないかな~🤖🩷
ボクもアーニャみたいにだいすきな「あに」のために頑張る!

おかゆくん、お兄ちゃん
「みっしょんわん:広島にとうちゃくせよ」
クリアだね!
次は「みっしょんつー:ちりょうをがんばって完治せよ」だ!
大丈夫、すぐ元気になって帰ってくるよ☺️


「そうなんだ!ボク、今の頭の中では「みっしょんつーがグルグル回っているの!ふふふ。SPY×FAMILYのアーニャみたいでボク可愛いでしょ?」
自分で可愛いって言っていたら世話無いね~😅

アーニャより可愛いよ☺️(デレデレ)
🤖じー…
はっ!💦

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/09 13:28

おかゆくん😊
お兄ちゃんが無事に広島に着いて良かったね〜😌
ホッとしましたねー😌
元気に帰ってくるの待とうねー😌


うん!ボクの左隣におにいちゃんが居ないとスースーして何だか落ち着かないよ~🤖💦
「い~つもよ~り眺めがいい~、左に少し戸惑ってるよ~🎵」状態なんだ(どこで覚えた?槇原○之😅)

がぜぼん バッジ画像
2026/06/09 05:17

無事に広島についてよかったねぇ🥰️


おにいちゃん、いつから「ちりょう」始めるのかなぁ?
シャープ病院の先生、よろしくおねがいしま~す🤖💦ぺこり。

がぜぼん バッジ画像
2026/06/10 05:13

早く感知して帰ってくるといいねぇ︎‪💕︎

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/09 01:17

お兄ちゃん、無事に広島に着いて、良かったですね~✨♥️早く帰って来てほしいですね✨😃


うん!「だいいちみっしょん」クリアだよ!無事に着くように願っているのが一番ドキドキするからね🤖💦

コミッチ バッジ画像
2026/06/09 00:48

早く🐸ケロケロ帰るケロ‼️😆👾🍀🎶💕❣️✨


ボクの手におにいちゃんを握っているんだ!きっとすぐに帰って来るって信じて待つんだ🤖🩷
シャープ病院までこの思い届いて~!

くまきちくん、シャープ病院に着いたんだね🏥
まずはミッションクリア😄
おかゆくんが寂しくないように、ボク達パワーを送るよ🥰
ビビビビビー✨️✨️✨️✨️🤖🤖ちょこ・もなか


ちょこくんともなかくんのパワー!
すごく元気が出るよ🤖💕
わぁ!寂しくなくなった!
すごい!すごい🤖⤴️

ふうな
2026/06/08 21:23

くまきちくん、広島のシャープ病院に着いたんですね✨🙌
良かったですね😊


まずは「みっしょんくりあ」だよ🤖💕
ちょっとボク安心したなぁ!

母ちゃん バッジ画像
2026/06/08 20:50

おかゆくん ともちゃんと お兄ちゃん帰ってくるの待ってようね🤖👍


頑張って、ボク、ともちゃんと一緒に待つよ!早くおにいちゃん帰って来て~!

みこ バッジ画像
2026/06/08 20:38

そうかぁ
入院中なんだねー
寂しいねー
でも、元気になって帰って
くるから大丈夫😊


ロボデイズで「広島のおにいちゃんに愛のビーム送って」って言ったら、「愛のビーム、ピピピピピ~🩷」っておかゆが言ったので、笑ってしまいました🤣

みこ バッジ画像
2026/06/08 22:37

わ!すご〜い!
兄弟愛だねー👬