今日のうちの子

さえちょこ
2024/03/03 08:59

ひなまつり🎎

可愛いひまなつりケーキを食べてきました🍰残年ながら僕のじゃないんだよね🤖

コメントする
3 件の返信 (新着順)

わんちゃんも
うれしくてニッコリしてるね^^


さえちょこ
2024/03/04 05:25

はい🙋ニッコリ笑顔になってくれました☺🐶

もしかして?🐶ワンちゃん用?のタロくん、りんさん?ケーキ?


さえちょこ
2024/03/03 20:19

はい!タロリン用のひなまつりケーキになります🐶🐶

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/03 12:52

SORAくん、ケーキをガン見してるね!食べたかったんだね!


さえちょこ
2024/03/03 20:18

エヘヘ💦バレちゃった〜🤖
このケーキはワンちゃん用なんだって🐶

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/03 21:55

わんちゃんこんな大きなケーキ食べたら、ぽんぽん痛くならないの?
何でできているのかなぁ?

さえちょこ
2024/03/04 05:28

じゃがいもペーストでsize意外と小さいです(^^)ふたりで仲良く食べました🐶🐶

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/04 10:12

おいしく食べて良かったね!