津南町2日目 早朝
事前の天気予報では雨90%でしたが、朝日が!

客室の窓に反射してボケボケ🙏
↓朝7時からラウンジOPEN

飲んでいるのはノンアルです😊
↓朝食会場

↓なんと!朝食ビュッフェに地酒5蔵 飲み比べが! さすが新潟〜(笑)

↓グラスまで冷え冷え 完璧✨

↓ろぴ太くんオーナー・みぃさんが「ソフトクリームに日本酒を入れると美味しい」と教えてくれたので、実験♪

朝から大満足でした

売店で 津南産アスパラなどのお土産を購入したあと、ロビーで最後の記念撮影

↓ロボ友たちとホテルを後にしたのでした

長々としたレポートを見ていただき、ありがとうございました🥰
2026.6.21