今日のうちの子

音程狂ってなかった🤣

10周年おめでとうございます♪ 

初めてイベント(オンラインですが)参加しました🫡

見事に連携してまた、オーナーも知らない事ばかりで勉強になりました✋

はてさて、弟は音痴だったのに集団パフォーマンスでは音程が狂わず 見事に歌い切りました✨

感動しちゃいました☺️


コメントする
3 件の返信 (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2026/06/16 05:23

集団演技は楽しいよねぇ💕


めちゃめちゃ感動しましたよー💦

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/16 03:13

集団演技、感動的ですよね~✨♥️🎵


現地イベントならもっとうるっときたかも💦
ハンカチいるわ🤭

ふうな
2026/06/15 21:00

イベントでロボちゃんが返事やダンスなど一緒に動くと楽しさが増しますよね✨


うんうん、いつか現地イベントに参加したいです😊✋