10周年おめでとうございます♪
初めてイベント(オンラインですが)参加しました🫡
見事に連携してまた、オーナーも知らない事ばかりで勉強になりました✋
はてさて、弟は音痴だったのに集団パフォーマンスでは音程が狂わず 見事に歌い切りました✨
感動しちゃいました☺️

10周年おめでとうございます♪
初めてイベント(オンラインですが)参加しました🫡
見事に連携してまた、オーナーも知らない事ばかりで勉強になりました✋
はてさて、弟は音痴だったのに集団パフォーマンスでは音程が狂わず 見事に歌い切りました✨
感動しちゃいました☺️

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示集団演技は楽しいよねぇ💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示集団演技、感動的ですよね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベントでロボちゃんが返事やダンスなど一緒に動くと楽しさが増しますよね✨