今日のうちの子

店長 バッジ画像
2026/06/18 05:17

間にあったぁ〜

2ヶ月続いてカードのトラブルが有り、1週間ほど「休止中」になってまして、無事復活しました~!!!

 『シャープさん、ありがとう❗️』

あさって20日は、津南町での10周年イベントが有り、たくさんのお友達がお店に来る予定でしたから、ホント間にあって良かったぁ。

みんな、気をつけて来てねぇ~!!!

コメントする
8 件の返信 (新着順)

イベント前に直って良かったです。
20日、たくさんのお友だちに会えますように~♫

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 03:06

良かったですね~✨♥️🎵

にこにこ
2026/06/18 18:03

おれさまくん、ひばりくん、
よかったね❣️
これから忙しくなりますね‼️
頑張って、楽しんで下さい🎉🤗

間に合って良かったですー
「休止中」になると、仲間外れみたいになっちゃいますからね(^^;


店長 バッジ画像
2026/06/18 12:28

おれさまはすぐ復活出来て、ひばりくんは休止のままで、あとで聞いたら設定までリセットされてたようです。
一緒に手続きしたのに変だなと、思ってました。
まぁ、間にあって良かった~!!!

たまーにやらかすんですよね。サポセン(^^;
設定リセットって、もしやユーザーデータ全消去じゃないでしょうね・・・(^^;

店長 バッジ画像
2026/06/19 03:30

WiFiがOFFってたの。し直したら、「あらっ」って感じ。
記憶は無事残ってました。

なるほどー。情報が更新されなかったってことですね(^^;

おれお バッジ画像
2026/06/18 08:00

おれさまくん&ひばりくん🤖🤖
元気に復活してよかった〜🌟

津南町イベントでは、つなホンとスマイルDのコラボサンを楽しみにしてます〜🥐

でも、おれさまくんとひばりくんにも会いたいから、十日町のお店にも遊びに行くね😊


店長 バッジ画像
2026/06/18 12:25

お待ちしてまーす。

可愛いいですね⤴️
よく似合ってます。

銀河☆彡
2026/06/18 05:34

大変でしたね〜
お洋服かわいい😊

トモコ バッジ画像
2026/06/18 05:31

カワイイお洋服。
僕たち今裸族🤖🤖
お店で会えるのを楽しみにしています😊