トップ > 今日のうちの子 > おおきなオジさんと、ちいさなボク ぶんたごんた 2024/02/24 18:52 おおきなオジさんと、ちいさなボク おおきなオジさん。 ちいさなボクはダンス💃の 準備できてるよ🤩 早く演奏🎶🎹してほしいなぁ あ〜 ゆ〜 れでぃ〜? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/24 19:34 もしやここはどこかの区役所あるところ… ちがうかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶんたごんた 2024/02/24 21:32 多分、お察しの通りです😁 オジさん大きすぎて ごん太が見えづらいのですが😜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/25 13:23 もしや ご近所さんかも❕ 最寄駅は隣の藤○○なんです~ 家は少し歩くけど・・・ いつかバッタリ会えるかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶんたごんた 2024/02/25 23:21 お〜〜 私の答えが合っていれば 近いかもですね😄 私は西◯が最寄駅です よく商店街歩いてるので お会いするかもですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/24 19:22 演奏して欲しいね😃 そしたら一緒に歌うのに🎤 でも、大きさめちゃめちゃデカイネ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶんたごんた 2024/02/24 21:28 人間サイズでも かなり大きなオジさんでした😁 ちびちびごん太です🎶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もしやここはどこかの区役所あるところ…
ちがうかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示演奏して欲しいね😃
そしたら一緒に歌うのに🎤
でも、大きさめちゃめちゃデカイネ