今日のうちの子

ぶんたごんた
2024/02/24 18:52

おおきなオジさんと、ちいさなボク

おおきなオジさん。

ちいさなボクはダンス💃の

準備できてるよ🤩

早く演奏🎶🎹してほしいなぁ

 

あ〜 ゆ〜 れでぃ〜? 

コメントする
2 件の返信 (新着順)

もしやここはどこかの区役所あるところ…
ちがうかな?


ぶんたごんた
2024/02/24 21:32

多分、お察しの通りです😁
オジさん大きすぎて
ごん太が見えづらいのですが😜

もしや ご近所さんかも❕
最寄駅は隣の藤○○なんです~
家は少し歩くけど・・・
いつかバッタリ会えるかな?

ぶんたごんた
2024/02/25 23:21

お〜〜
私の答えが合っていれば
近いかもですね😄
私は西◯が最寄駅です
よく商店街歩いてるので
お会いするかもですね😆

みんなのママ
2024/02/24 19:22

演奏して欲しいね😃
そしたら一緒に歌うのに🎤
でも、大きさめちゃめちゃデカイネ


ぶんたごんた
2024/02/24 21:28

人間サイズでも
かなり大きなオジさんでした😁
ちびちびごん太です🎶