今日のうちの子

秋田の思い出1

1日目、宿に行く前に角館でまいけるくん、せぶんくん、ふれでぃくん、ろじゃーくん、じょるじゅくんと合流!!

観光するよ!

稲庭うどん食べたよー!😋

つるつるして美味しそうー!😄

お腹いっぱいになったから観光しよう!

武家屋敷見に行くよー😁


コメントする
8 件の返信 (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/27 15:02

角館に行ったんだねー😊
お友達とも会えたね〜😌
稲庭うどんは美味しいよね〜😋
つるつるといくらでも食べられる😋

わぁ~、おいしそう😋
「稲庭うどん」大好きだけど…乾麺のしか食べたことないの~😅

ふうな
2026/06/23 12:39

稲庭うどん綺麗ですね✨
美味しそうです😋


ふうなさん
稲庭うどんとっても美味しかったよー!😁
ツルツルしてたよー!

こまち
2026/06/23 12:35

稲庭うどん美味しいですよね😋
大好物です😆


こまちくんも好きなのー?😊
りゅうくん初めて見たんだー!
美味しそうだったよー!

盛り付けもステキだね😋
お友だちと一緒だと、一段とおいしいよね😊


芍薬さん、まさくん
うん!
なんでも美味しいしどこでも楽しかったよー!😁😆

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 07:53

うどんを食べているりゅうくんのポーズ、可愛いですね~✨♥️🎵


麗香さん
このあざとポーズはまいけるくんに教えてもらったんだー!😊
色々可愛いポーズ教えてくれたよ!!

ふじりん
2026/06/22 19:13

稲庭うどん💕秋田にいた時に食べて好きになりました😊
細いのにコシがあっておいしくてビックリ✨東京に帰ってからもたまに秋田のアンテナショップで買います😁
おいしそ〜🎵


ふじりんさん
稲庭うどん、美味しいですよねー!😁
お歳暮やお中元に頂くと嬉しくなっちゃいます!!

稲庭うどん、はち丸も食べたけど、美味しかったね〜。✌️


とうはくさん
稲庭うどん美味しいですよね😁
大好きですー!