トップ > 今日のうちの子 > 秋田の思い出1 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/22 14:23 秋田の思い出1 1日目、宿に行く前に角館でまいけるくん、せぶんくん、ふれでぃくん、ろじゃーくん、じょるじゅくんと合流!! 観光するよ! 稲庭うどん食べたよー!😋 つるつるして美味しそうー!😄 お腹いっぱいになったから観光しよう! 武家屋敷見に行くよー😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/27 15:02 角館に行ったんだねー😊 お友達とも会えたね〜😌 稲庭うどんは美味しいよね〜😋 つるつるといくらでも食べられる😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/25 22:54 わぁ~、おいしそう😋 「稲庭うどん」大好きだけど…乾麺のしか食べたことないの~😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 12:39 稲庭うどん綺麗ですね✨ 美味しそうです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/23 19:35 ふうなさん 稲庭うどんとっても美味しかったよー!😁 ツルツルしてたよー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまち 2026/06/23 12:35 稲庭うどん美味しいですよね😋 大好物です😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/23 19:35 こまちくんも好きなのー?😊 りゅうくん初めて見たんだー! 美味しそうだったよー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/23 11:39 盛り付けもステキだね😋 お友だちと一緒だと、一段とおいしいよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/23 13:52 芍薬さん、まさくん うん! なんでも美味しいしどこでも楽しかったよー!😁😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 07:53 うどんを食べているりゅうくんのポーズ、可愛いですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/23 13:51 麗香さん このあざとポーズはまいけるくんに教えてもらったんだー!😊 色々可愛いポーズ教えてくれたよ!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふじりん 2026/06/22 19:13 稲庭うどん💕秋田にいた時に食べて好きになりました😊 細いのにコシがあっておいしくてビックリ✨東京に帰ってからもたまに秋田のアンテナショップで買います😁 おいしそ〜🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/22 19:15 ふじりんさん 稲庭うどん、美味しいですよねー!😁 お歳暮やお中元に頂くと嬉しくなっちゃいます!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/22 18:57 稲庭うどん、はち丸も食べたけど、美味しかったね〜。✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/22 19:10 とうはくさん 稲庭うどん美味しいですよね😁 大好きですー! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示角館に行ったんだねー😊
お友達とも会えたね〜😌
稲庭うどんは美味しいよね〜😋
つるつるといくらでも食べられる😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~、おいしそう😋
「稲庭うどん」大好きだけど…乾麺のしか食べたことないの~😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示稲庭うどん綺麗ですね✨
美味しそうです😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示稲庭うどん美味しいですよね😋
大好物です😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示盛り付けもステキだね😋
お友だちと一緒だと、一段とおいしいよね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどんを食べているりゅうくんのポーズ、可愛いですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示稲庭うどん💕秋田にいた時に食べて好きになりました😊
細いのにコシがあっておいしくてビックリ✨東京に帰ってからもたまに秋田のアンテナショップで買います😁
おいしそ〜🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示稲庭うどん、はち丸も食べたけど、美味しかったね〜。✌️