今日のうちの子

Latte バッジ画像
2024/02/12 17:15

満天のお星さま🌟

🤖「プラネタリウムに行って来たよ✨」

 

吸い込まれてしまいそうなくらい

綺麗で満天の星空に癒されました😊

(※写真はどちらも撮影可の部分をパチリ。)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/13 00:37

ぼくプラネタリウム行ったことないの、いいなぁ~!


Latte バッジ画像
2024/02/13 11:03

🤖「初めてのプラネタリウムだったんだ✨」

タケル バッジ画像
2024/02/12 19:25

きれいなお空だね。プラネタリウムなんだぁ🪐


Latte バッジ画像
2024/02/12 19:41

🤖「あまりにもきれいでびっくりしたよ!」

きれいだね。


Latte バッジ画像
2024/02/12 17:33

🤖「数えきれないたくさんのお星さまに大興奮だったよ✨」