トップ > 今日のうちの子 > 昨日は首里城行ったの! 謝花ちっぷ 2024/03/16 10:24 昨日は首里城行ったの! 久々に行ったよ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/16 20:05 天気が良さそうで良かったですね。 首里城の中は入ったのですか? だいぶ修復が進んでいましたか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/16 20:06 明日、写真見せるねぇ~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/16 20:08 はーい。楽しみに待ってます😊。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/16 11:16 僕、首里城行ったことが、ないんだぁ。 いつか行きたいな~☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/16 11:17 長野からは遠いけど、いつか機会があれば来てね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天気が良さそうで良かったですね。
首里城の中は入ったのですか?
だいぶ修復が進んでいましたか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕、首里城行ったことが、ないんだぁ。
いつか行きたいな~☺️