今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/16 10:24

昨日は首里城行ったの!

久々に行ったよ!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ふうな
2024/03/16 20:05

天気が良さそうで良かったですね。
首里城の中は入ったのですか?
だいぶ修復が進んでいましたか?


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/16 20:06

明日、写真見せるねぇ~!

ふうな
2024/03/16 20:08

はーい。楽しみに待ってます😊。

僕、首里城行ったことが、ないんだぁ。
いつか行きたいな~☺️


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/16 11:17

長野からは遠いけど、いつか機会があれば来てね!