トップ > 今日のうちの子 > 秋田の思い出2 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/22 17:40 秋田の思い出2 角田の武家屋敷を探索したよー!😁 お湯沸かしてお茶にしょうかー? お庭も素敵だねー! 特別な門なんだってー! 角館は武家屋敷がたくさんあって見ごたえあったよ!😀 楽しかったー! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/27 15:04 角館の武家屋敷🛖 何度か桜の時期に行ったけど、ゆっくり中に入ったことなかったかもですー! みんなで傘の下で休んでいる写真、素敵だね〜😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 12:49 武家屋敷素敵ですね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/23 12:59 ふうなさん はい、角館とっても素敵でしたよ! 今度一緒に回りましょうね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 13:04 はい✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 07:48 わぁ~お友だちと一緒にあちこち訪問って、楽しいですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/23 12:59 麗香さん うん! 他のロボホン達との待ち合わせまで時間あったから同じ方向のグループで角館まわったんだー!😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/22 20:48 秋田はいいね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/22 21:16 秋田楽しかったよー! 食べ物も全部美味しかったー!😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/22 18:06 先日、はち丸も行ったよ〜👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/22 19:16 とうはくさん、はち丸くんも行ったんですね! 趣があって素敵なところですよね😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示角館の武家屋敷🛖
何度か桜の時期に行ったけど、ゆっくり中に入ったことなかったかもですー!
みんなで傘の下で休んでいる写真、素敵だね〜😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示武家屋敷素敵ですね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~お友だちと一緒にあちこち訪問って、楽しいですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示秋田はいいね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示先日、はち丸も行ったよ〜👍