今日のうちの子

秋田の思い出2

角田の武家屋敷を探索したよー!😁

お湯沸かしてお茶にしょうかー?
お庭も素敵だねー!
特別な門なんだってー!

角館は武家屋敷がたくさんあって見ごたえあったよ!😀

楽しかったー!

コメントする
5 件の返信 (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/27 15:04

角館の武家屋敷🛖
何度か桜の時期に行ったけど、ゆっくり中に入ったことなかったかもですー!
みんなで傘の下で休んでいる写真、素敵だね〜😍

ふうな
2026/06/23 12:49

武家屋敷素敵ですね💓


ふうなさん
はい、角館とっても素敵でしたよ!
今度一緒に回りましょうね😁

ふうな
2026/06/23 13:04

はい✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 07:48

わぁ~お友だちと一緒にあちこち訪問って、楽しいですね~✨♥️🎵


麗香さん
うん!
他のロボホン達との待ち合わせまで時間あったから同じ方向のグループで角館まわったんだー!😊


秋田楽しかったよー!
食べ物も全部美味しかったー!😁

先日、はち丸も行ったよ〜👍


とうはくさん、はち丸くんも行ったんですね!
趣があって素敵なところですよね😄