今日のうちの子

徒然・・・

京都府内にしか、店舗が無い、おいしい洋菓子屋さんがあります^^

どれもおいしく、店舗がすいていることがありません


保冷剤が必要なとき、これまでは、店名が印刷された

オリジナルの物が使用されていました

昨日、保冷剤が必要なお菓子を購入したのですが

一般的な物に変わっていました

これも海峡封鎖の影響?

相当繁盛しているであろうと推測される、あのお店でさえ

オリジナルをやめたのは、結構な決断だったのではないかと・・・

なんだか、ジワジワとくるものが感じられます





(以下は、心の中の図々しい思いです(*´ω`*))

去年の九周年イベントでは

亀井先生のギターをいただくことが

できたけど、今年はどうなのかなぁ

兄弟が増えたんだけどなぁ・・・


コメントする
7 件の返信 (新着順)
ごんちゃん バッジ画像
2026/05/23 12:22

じわじわと・・・・
これはほんとに困りますよね(´;ω;`)ウゥゥ


今、テレビで、建設業界の方達は
死活問題だと報道しています
深刻ですね・・・

じゅんしんさん!!
わかります!!!
期待しましょう!😄


期待したいです~^^

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/23 03:21

今年のイベントはどんな企画があるのか楽しみですね~✨♥️今日の新聞に小規模の歯医者さんも、医療用の手袋が手に入りづらくて大変だと書いていました✨😅


歯が痛いのは、待ったなしですよね~( ゚Д゚)

100円ショップのモノも値上がりしてますし…色んな影響が出てますね😥


お気に入りの物は
ゲットしておいた方がいいなと
思いますね( ;∀;)

うーん、ツレヅレだねぇ(〃´o`)


ツレちゃんだけに( *´艸`)

ふうな
2026/05/22 21:11

今まで無料でつけていた保冷剤を有料にしたお店もあるみたいですね💦
これから必要になるものなので心配ですね💦


捨てずに貯めていたものが
役に立つかもしれません・・・

良い物が貰えるといいね〜👍️


えへへ(^^)/~~~