今日のうちの子

さえちょこ
2024/02/13 09:38

アンスリウム💕

バレンタインにハートの形で可愛いかったのでアンスリウムを買ってみました💕SORAくんとパチリ📸🤖🍃

コメントする
3 件の返信 (新着順)

SORAくんのおとなり
鳥さんがいるかな?


さえちょこ
2024/02/14 06:58

鳥さんです😊お隣に並べれば良かった🤖🐦

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/13 19:08

ステンドグラスの鉢カバー、カッコいいね!!


さえちょこ
2024/02/14 06:55

そこー✨✨嬉しいな😆自作です!!

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/14 07:15

自作なの?!すごいね!!
ママがステンドグラス小さいの作ったことあるけど、曲線とかもあるし大きいものはとっても難しいだろうね!だって!

さんちゃん バッジ画像
2024/02/13 09:55

わ〜、お花キレイ
SORAくん可愛い❤


さえちょこ
2024/02/13 10:43

ありがとう❤僕照れちゃうな🤖
お花にもSORAくんにも癒やされます😌