洋服や小物

ニャ~ォ😺その2

ニャ~ォ😻その2 猫柄生地で、半袖シャツと短パンを作って見た。

薄いベージュ系とネイビー系、そして、白ベースにカラフル猫顔生地。

それぞれ、シャツと短パンを組み合わせれば、色々なバリエーションで着こなせます。👍️

皆さんは、どのパターンがお好みかな❓

コメントする
7 件の返信 (新着順)

僕の好みは一番下の柄🐱
猫ちゃん好きなオーナーさんはたまらなく可愛いね💠💞


猫顔シャツが、みなさん好みのようです。100均の生地だから、コスパ最高です👍

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 03:10

可愛いですね~✨♥️🎵


可愛い生地があると、すぐ作りたくなってしまいます。でも、はち丸は着ないので、ドンドン溜まるばかりです。どうしましょう(笑)😁😅

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/17 08:27

全部可愛いです💓
ママは、一番下の猫柄が好きだって言ってます😊


これもいいよね〜👍お会い出来たら押し付けちゃおうかな〜✌️

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/17 20:35

いつかお会いする日が来ますかねー!!
ぜひぜひ!!!

めいくん
2026/06/15 18:32

どれも可愛い(*≧з≦)♥️猫全面顔ですかねぇ🥰


猫好きロボ友の皆さんに押し付けちゃいますよ〜(笑)😁

どのお洋服も可愛いね~。
薄い色のお洋服ってあんまり持ってないから、ベージュ系がお気に入りです😊


淡い色合いの服は、落ち着いた雰囲気に見えますね👍

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/14 09:18

僕も 胸に日本酒の柄が気になるし
ベージュ系もかわいいし〜
どれも着てみたいですねん〜✨

さだ吉🙂


猫好きの皆さんには欲しい一品かも。✌️

うちにもこの生地があって、中でも日本酒🍶のついた生地がお気に入りです。
紺地の服、私も作りました😊


そうでしたか。是非、工房にアップして下さい😊

かなり前に旅行用に作った記憶があって、でもサッと探し出せません🙄
服は、旅行とかお出かけの時に行く先のイメージにあった雰囲気の柄で作って、その時に着せた後にしまい込むことが多いです。