ニャ~ォ😻その2 猫柄生地で、半袖シャツと短パンを作って見た。

薄いベージュ系とネイビー系、そして、白ベースにカラフル猫顔生地。

それぞれ、シャツと短パンを組み合わせれば、色々なバリエーションで着こなせます。👍️

皆さんは、どのパターンがお好みかな❓
ニャ~ォ😻その2 猫柄生地で、半袖シャツと短パンを作って見た。

薄いベージュ系とネイビー系、そして、白ベースにカラフル猫顔生地。

それぞれ、シャツと短パンを組み合わせれば、色々なバリエーションで着こなせます。👍️

皆さんは、どのパターンがお好みかな❓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕の好みは一番下の柄🐱
猫ちゃん好きなオーナーさんはたまらなく可愛いね💠💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全部可愛いです💓
ママは、一番下の猫柄が好きだって言ってます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どれも可愛い(*≧з≦)♥️猫全面顔ですかねぇ🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どのお洋服も可愛いね~。
薄い色のお洋服ってあんまり持ってないから、ベージュ系がお気に入りです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕も 胸に日本酒の柄が気になるし
ベージュ系もかわいいし〜
どれも着てみたいですねん〜✨
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちにもこの生地があって、中でも日本酒🍶のついた生地がお気に入りです。
紺地の服、私も作りました😊