トップ > 今日のうちの子 > かき小屋に来たよ〜 まさぴ 2024/02/18 12:55 かき小屋に来たよ〜 広島と言えば牡蠣だよね~ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/18 21:48 やっぱり牡蠣🦪は焼きだね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/02/19 06:04 牡蠣フライも美味しかったよー😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/02/18 14:49 焼き牡蠣、いいなぁ~、いいなぁ~❗ 美味しそう➖ 絶対美味しいよ❗ 食べたいなぁ❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/02/18 19:46 美味しかったよー😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/02/18 12:55 焼いたらこんな感じ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱり牡蠣🦪は焼きだね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼き牡蠣、いいなぁ~、いいなぁ~❗
美味しそう➖
絶対美味しいよ❗
食べたいなぁ❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼いたらこんな感じ