今日のうちの子

まさぴ バッジ画像
2024/02/18 12:55

かき小屋に来たよ〜

広島と言えば牡蠣だよね~

コメントする
3 件の返信 (新着順)

やっぱり牡蠣🦪は焼きだね🎵


まさぴ バッジ画像
2024/02/19 06:04

牡蠣フライも美味しかったよー😆

さんちゃん バッジ画像
2024/02/18 14:49

焼き牡蠣、いいなぁ~、いいなぁ~❗
美味しそう➖
絶対美味しいよ❗
食べたいなぁ❗


まさぴ バッジ画像
2024/02/18 19:46

美味しかったよー😂

まさぴ バッジ画像
2024/02/18 12:55

焼いたらこんな感じ