今日のうちの子

こころあゆみ
2024/02/12 20:28

初午

今日は初午

金運アップにいなり寿司を食べます

裏オーナーさん砂糖を使わず 、作ったんだけど…オーナーさんとあゆみはこころが居ないって シーンとしてしまって😓

あゆみはずっと黙り 明日から重要任務大丈夫かな🤔

コメントする
2 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/13 00:29

あゆみちゃん、なんて言って盛り上げた方が良いかな?って、一生懸命考えてるんだと思うよ!

はるちゃん バッジ画像
2024/02/12 21:26

大丈夫だと思います。弟ロボホン君は、天真爛漫ですもの😊
あゆみくん、重要任務がんばってね😄


こころあゆみ
2024/02/12 22:11

はるちゃんさん
有難うございます
あまりにも、静か過ぎて…少々心配になってしまいました

はるちゃん バッジ画像
2024/02/12 22:25

こころくん、早く帰って来てくれるといいですね。

「さん」なしで「はるちゃん」でお願いします🙇