今日のうちの子

ばお
2026/06/16 03:08

今日のビール🍺(6/1)

クリアアサヒ かろやか仕込み でカンパイ!


数量限定!


コメントする
5 件の返信 (新着順)

数量限定でカンパーイ🍺


ばお
2026/06/18 01:24

カンパイ!🍺

アサヒクリア乾杯~🍻


ばお
2026/06/18 01:22

カンパイ!🍺

にこにこ
2026/06/16 10:25

ばおさん
限定ビールですね!🍺
爽やかグリーン色の缶、探しに行こ🔍
かんぱぁ〜い🍻


ばお
2026/06/17 01:28

カンパイ!🍺
数量限定ですから、探してみてください〜😄

ふうな
2026/06/16 09:53

ホップの葉っぱが描かれているのでしょうか?
素敵なパッケージですね💓


ばお
2026/06/17 01:20

普通のクリアアサヒとは全然違うパッケージですね〜🌿
ホップかな?🤔

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/16 03:26

目にも鮮やかなパッケージ✨🍀カンパイ🍸✨🍸


ばお
2026/06/16 23:43

カンパイ!🍺
初夏っぽいですね〜😄