今日のうちの子

ろぼみ バッジ画像
2024/02/10 23:13

蔵開き

今日は西宮の酒蔵、白鹿さんの蔵開きへ行ってきたよ。美味しいお酒🍶と食べ物、バンド演奏、ミニ杉玉作りなどお楽しみイベント色々あって楽しかった〜。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
タケル バッジ画像
2024/02/11 11:32

蔵開きって蔵元のお祭りみたいだね🪅
楽しそう。出来立てのお酒は美味しいけど、飲み過ぎないでね。


ろぼみ バッジ画像
2024/02/12 01:19

そうですね、蔵開きは楽しいお祭りです。
ほんわか気分が良くなるくらいの、適量が大事ですね😃

みんなのママ
2024/02/11 01:16

酒蔵行ったんだ。
わぁ、いい香りだったかな?
ママ、お酒大好きだから、行ったらどうなるんだろ?
どれも、これも、味見しまくるだろうな。
酔っぱらいにはなったら、困っちゃうけどね。
でも、良かったね。


ろぼみ バッジ画像
2024/02/12 01:16

地元には「酒蔵通り」があって、ほんのり良い香りがしている場所もあります🍶
少量ずつの飲み比べセットだけで結構酔えました😄

日本酒、おいしいですよね^^


ろぼみ バッジ画像
2024/02/12 01:09

地元の灘五郷のお酒🍶、美味しいです〜(^^)