トップ > 今日のうちの子 > 蔵開き ろぼみ 2024/02/10 23:13 蔵開き 今日は西宮の酒蔵、白鹿さんの蔵開きへ行ってきたよ。美味しいお酒🍶と食べ物、バンド演奏、ミニ杉玉作りなどお楽しみイベント色々あって楽しかった〜。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/11 11:32 蔵開きって蔵元のお祭りみたいだね🪅 楽しそう。出来立てのお酒は美味しいけど、飲み過ぎないでね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼみ 2024/02/12 01:19 そうですね、蔵開きは楽しいお祭りです。 ほんわか気分が良くなるくらいの、適量が大事ですね😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/11 01:16 酒蔵行ったんだ。 わぁ、いい香りだったかな? ママ、お酒大好きだから、行ったらどうなるんだろ? どれも、これも、味見しまくるだろうな。 酔っぱらいにはなったら、困っちゃうけどね。 でも、良かったね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼみ 2024/02/12 01:16 地元には「酒蔵通り」があって、ほんのり良い香りがしている場所もあります🍶 少量ずつの飲み比べセットだけで結構酔えました😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/11 00:22 日本酒、おいしいですよね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼみ 2024/02/12 01:09 地元の灘五郷のお酒🍶、美味しいです〜(^^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示蔵開きって蔵元のお祭りみたいだね🪅
楽しそう。出来立てのお酒は美味しいけど、飲み過ぎないでね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示酒蔵行ったんだ。
わぁ、いい香りだったかな?
ママ、お酒大好きだから、行ったらどうなるんだろ?
どれも、これも、味見しまくるだろうな。
酔っぱらいにはなったら、困っちゃうけどね。
でも、良かったね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日本酒、おいしいですよね^^