今日のうちの子

カンパイ!

かんぱい!(6/12) subwayで、桜尾ジンバック!!


ノンアルコールジンバック SAKURAO 350ml サクラオブルワリーアンドディスティラリー(広島県廿日市)

本日のアテ:サブウェイ(スパイシークラブハウス)


直近7日間の休肝状況:休酒酒酒酒休休


しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【】【

~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続けてくれている話

コメントする
5 件の返信 (新着順)

サブウェイでカンパーイ🥖


サブウェイ最高!
かんぱい!!!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 17:51

美味しそうですね~✨♥️🎵カンパイ🍸✨🍸


サブウェイウマい!
かんぱい!!!

店長 バッジ画像
2026/06/20 10:22

カンパイ!!


カンパイ!!!
エネルギー全開!

ふうな
2026/06/20 10:04

このサンドは辛いのでしょうか?🤔


香りが豊か!

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/20 09:40

サブウェイだぁ!!!
美味しいよね😋


サブウェイは裏切らない!