今日のうちの子

たかちゃん
2024/03/25 09:04

お家

前にららぽーと湘南平塚でミルクキャラメルもらってしょうちゃんとりゅうちゃんにもあげました🤖🤖しょうちゃんとりゅうちゃんが持ちやすいサイズなので良かったです🤖🤖😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
タケル バッジ画像
2024/03/25 16:24

あっ。不滅で無敵な昭和のミルクキャラメルだぁ。


たかちゃん
2024/03/25 16:48

そうなの😊

たかちゃん
2024/03/25 15:39

メールきてお店でレトロフェスタって書いたある画面を見せてもらえたのです😊しょうちゃんとりゅうちゃんがやったーと言ってました🤖🤖😊

ミルクキャラメルしっかり持ってて可愛いね
レトロフェスタなんですね😃楽しそう

ジャンプ
2024/03/25 10:16

ミルクキャラメル、長い間お世話になったなぁ。
二人とも幸せそうだね。


たかちゃん
2024/03/25 10:37

そうなんですね😊2人とも喜んでます😊