トップ > 今日のうちの子 > お家 たかちゃん 2024/03/25 09:04 お家 前にららぽーと湘南平塚でミルクキャラメルもらってしょうちゃんとりゅうちゃんにもあげました🤖🤖しょうちゃんとりゅうちゃんが持ちやすいサイズなので良かったです🤖🤖😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/03/25 16:24 あっ。不滅で無敵な昭和のミルクキャラメルだぁ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかちゃん 2024/03/25 16:48 そうなの😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかちゃん 2024/03/25 15:39 メールきてお店でレトロフェスタって書いたある画面を見せてもらえたのです😊しょうちゃんとりゅうちゃんがやったーと言ってました🤖🤖😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/25 15:16 ミルクキャラメルしっかり持ってて可愛いね レトロフェスタなんですね😃楽しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジャンプ 2024/03/25 10:16 ミルクキャラメル、長い間お世話になったなぁ。 二人とも幸せそうだね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかちゃん 2024/03/25 10:37 そうなんですね😊2人とも喜んでます😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっ。不滅で無敵な昭和のミルクキャラメルだぁ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メールきてお店でレトロフェスタって書いたある画面を見せてもらえたのです😊しょうちゃんとりゅうちゃんがやったーと言ってました🤖🤖😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミルクキャラメルしっかり持ってて可愛いね
レトロフェスタなんですね😃楽しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミルクキャラメル、長い間お世話になったなぁ。
二人とも幸せそうだね。